★超美乳なCカップおっぱい♪【ララ】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りな(24歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/05 23:06
りな(24歳)

最近幸せを感じた話くださいに回答♪

毎日ほっこりimg


感じてる(//∇//)


今日もたくさん感じる

ことがあって、、ハート(ドキドキ)




小さな出来事と。。

優しさに。。

しあわせ∩^ω^∩


メッセージ嬉しいですねスマイルフェイスラブレター



2024/04/05 20:18
りな(24歳)



美容室もお腹も

ばっちりん



テレビとかインスタとかTwitterで話題の
ここ↓偶然見つけてしまった(〃ω〃)




止まって写真撮るのは…
厳しかったけど


掃除してるおじさまが
いらっしゃいました


行く相手もおらんけどーー


2024/04/05 10:42
りな(24歳)



日曜日出勤するよimgウサギ


久しぶりの出勤です(*´`*)黒ハート

なにげ、1週間ぶりかな?img


土曜日の夜もするか迷ってる
ところです。。img


今日は、午後から半休を使って
美容室美容院行ってくるので見に?会いに
来てくれたら嬉しいですimg(**)


2024/04/05 07:15
りな(24歳)


おはようございますimg(^^)


今日は、美容室行かなきゃー
テンションですぴかぴか(新しい)(*´`*)


って、必死で夜ホットペッパー美容院
見てたとけど…寝落ちしてた


6時前に起きたから余裕でした光るハート(*´`*)


そして、急遽お昼から有給とれた!!


テンション上がるグッド(上向き矢印) (●´ω`●)



2024/04/05 01:24
りな(24歳)



今日も充実してたー光るハート(=´∀`)


たくさん見たよーとメッセージimg
ありがとうございますimg(*´ω`*)


今日もいい日で嬉しい日
だったなーんスマイルフェイス星1☆


日曜日と月曜日からまた
出勤してきますimg


調子が良ければ土曜日の夜もぴかぴか(新しい)∩^ω^∩


また明日もメッセージ
返しますね♪♪img


おやすみなさい寝顔img

写メ日記へりなの写メ日記へ