★超美乳なCカップおっぱい♪【ララ】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りな(24歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/01 23:49
りな(24歳)



この前したやつなんだけど()


地味に診断が当たってた


どんな花を選ぶかで本当に欲しいものが
分かるっていう診断やったとけど(^^)


バラバラ

ひまわりひまわり

さくら桜

コスモス花


りなは、桜を選びました!!

みんなだったらどんな花を
選びますか?(**)チューリップ


あとあと、日曜日出勤ですチュッ

明日は、花粉症がマシだったら
くるかもですーー笑



りな

2024/04/01 23:18
りな(24歳)



ただいまimg

無事、帰宅しましたimg

やっぱり家が安全地帯だimg


外出た瞬間おーなってた!!


お薬飲んで点鼻薬点眼薬で
気持ちましなるimg(*´`*)


明日も花粉には気をつけます桜ミツバチ


マイペースに明日の予定は
明日決めるぴかぴか(新しい)_φ(・_・


りな猫■

2024/04/01 16:33
りな(24歳)
無性にハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)?



えちに黒ハート

無性に。。キスマーク


無性にあれが食べたいハート(ドキドキ)


CMでみたせいか?img


そう、シャウエッセンタコ


あれに似ててパキッと
美味しいよねーimg!!


欲求不満なのかなぁボケーっとした顔?笑


あと2時間受付あるよかわいい

えちなお誘いしてください



2024/04/01 15:00
りな(24歳)



早く、、img\(//∇//)\


今からえちmode全開で
いけちゃいます(*´ω`*)img


新年度始まって1発目の出勤お誘い
頂けたら嬉しいなあ(・・)img


次の出勤は、日曜日です


(もしかしたら明日これるかも?)


日曜日のご予約お待ちしてます(*-*)黒ハート


18時までいるので、お仕事終わりとか
お誘いお待ちしてますね♪(^^)

2024/04/01 14:00
りな(24歳)



ポカポカimg(*゚∀゚*)


天気いいねにこにこ指でOK


お天気が良いからこんな日は
えちえち日和だよぴかぴか(新しい)∩^ω^∩


リナとイチャイチャ秘密の時間
過ごしませんか?黒ハート


イチャイチャお誘い待ってますねimg


今日は、18時まで(*-*)クローバー





2024/04/01 13:09
りな(24歳)


今からすぐイケちゃいますimg


イチャイチャしたくてうずうず
元気もりもりですimgクマ


ヒルナンデス見てたら、消えない電球ひらめき
ってのが気になっちゃいました黒ハート

停電したりとか、怖いから
買おうかなーって(^^)


お時間あるお兄さんイチャイチャしょー光るハート
 
love call待ってます黒ハート炎携帯電話



2024/04/01 12:24
りな(24歳)


お昼食べて、元気もりもりimg!!


豚汁食べましたクローバーブタ


バッチリぴかぴか(新しい)お腹いっぱいなので
沢山えちえちできるよ光るハートOK!


今日は、少し長めの18時まで
います(●´ω`●)黒ハート


平日のお昼間ですが、えちモード全開黒ハート炎


お兄さまお誘いお願いしまーすぴかぴか(新しい)


りなひまわり

2024/04/01 10:48
りな(24歳)



おはようございます(*-*)黒ハート


花粉症ですが…

元気にえちもーど前回で
出勤しましたぴかぴか(新しい)∩^ω^∩


今日は、10:3018時受付です

エチなお兄さんlove callimg
待ってますね(*´`*)


りな桜



2024/04/01 10:03
りな(24歳)



地震?

震度1ってなってたねあせあせ(飛び散る汗)


耳鼻科でニュース見てたから

え?揺れた??

って感じやった( ゚д゚)!!


とりあえず、薬局行ったら
終わりだ黒ハート(^^)


鼻炎と黄砂アレルギーと
花粉症らしか

今年から花粉症の仲間入りしました


10:30きます手(パー)(=´∀`)

花粉症なんかに負けん風邪ひき
 

2024/04/01 07:54
りな(24歳)


おはようございますimg!!


今日は、早起きですぴかぴか(新しい)∩^ω^∩


鼻炎+黄砂で目と鼻水やばすぎるから
耳鼻科で薬貰ってきます!!


今日は、10:30出勤ですチュッ


吸引してすっきりしてこよ(^^)


写メ日記へりなの写メ日記へ