★超美乳なCカップおっぱい♪【ララ】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りな(24歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/04 22:54
りな(24歳)



もうすぐで家つくimg!!


とりあえず、秒で寝そうやから
先にただいま(´`*)光るハート


明日は、お仕事終わったら
美容室行こうかな?美容院美容院


うっすら黒髪にするかな?


推しと同じ色に

会いに行くから


2024/04/04 20:57
りな(24歳)

うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪


ぜったいうどんimg(*´`*)


麺類では1番好き目がハート(ネコ)人差し指


蕎麦はすこーし苦手…


とりあえず、お風呂出たimg(≧∇≦)


もー少しゆっくりしょうチュッ


2024/04/04 15:24
りな(24歳)



お菓子の話しなんだけどクッキー


りなの中で、1番はimg人差し指


パイの実なんだなーぴかぴか(新しい)


しかも食べた後も箱の下
つい見たくなるの!!






今日は何書いてあるかな?って
気になっちゃうんです(ω )黒ハート


ほっこりほっとした顔img





2024/04/04 12:15
りな(24歳)



日曜日からまた来ますぴかぴか(新しい)∩^ω^∩

1117時出勤予定ですimg(*'▽'*)


月曜日は、12:3017時
とすこーし短めです


あとね、気になることが…!!


マックの袋が有料だったーー有


朝のニュース見ててふっとimg


もはやさ、紙はくれるんだから紙袋に
とって付けて手提げ袋したらよかとに
なーって誰かマックに提案して思う


お昼にまた思い出しました♪♪(=´∀`)




2024/04/04 10:06
りな(24歳)
今週はハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)ひよこ



今週は、出勤少なめでえちえち
できないのは寂しい台風img


でも、気持ちはいつも
同じです\(//∇//)\ハート(ドキドキ)


お仕事もプライベートも
充実させたい(ω )黒ハート

明日まで頑張ってえち極めるimg指でOK


今週は、日曜日来ますぴかぴか(新しい)∩^ω^∩

後月曜日も(*´`*)


来週の出勤は日曜日までに
また決めますねimg_φ(・_・


事前ご予約お待ちしてます♪♪チュッ



2024/04/04 07:42
りな(24歳)



おはようimg猫■


今日もお仕事頑張るぞおぴかぴか(新しい)()


明日まで行くとお休みだ祝日( ^ω^ )

楽しみあるから頑張れるほっとした顔img


雨降りませんよーにー(*-*)img


写メ日記へりなの写メ日記へ