news:★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
限定解除
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス セクシー
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年03月31日(日) 23時09分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月31日(日) 23時09分
投稿者:

パジャマ姿が見たいです!に回答♪


モコモコです(*´ω`*)


手触りが良いのがお気に入り


冬場はモコモコ派ぴかぴか(新しい)img


夏場はサラサラ派です♪(^^)


明日は、10:3018時の
出勤です(*´`*)


明日は、ご予約空いてるのでリナ
と沢山エチエチしょうチュッ


love callimgまってます目がハート





添付画像1 / 2024年03月31日(日) 19時33分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月31日(日) 19時33分
投稿者:
題名:あめ?キャンディ

 

雨降ってるね…雨


なんか、少し寒いかも思ってたけど


明日は、晴れるかな?


もーアレルギーやば過ぎてあせあせ(飛び散る汗)
外に出るのキツくないといいなーimg


とりあえず、お風呂してきます浴槽


10:3018時です♪(*^▽^*)


2日ぶりにえちなことしたいなハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)


明日出勤して、次は日曜日の
出勤になります


エチなことお兄さんと沢山
したいなーーぴかぴか(新しい)( 手(チョキ)'ω')手(チョキ)



添付画像1 / 2024年03月31日(日) 18時09分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月31日(日) 18時09分
投稿者:
題名:今夜は三日月



今夜は、明日の出勤に備えてハート(ドキドキ)


栄養バッチリとって明日に
備えます(*'▽'*)




今日は、すき焼き牛

沢山食べる!!


明日えちえちたのしみハート(ドキドキ)


お誘い待ってます(●´ω`●)



添付画像1 / 2024年03月31日(日) 17時18分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月31日(日) 17時18分
投稿者:



今日サーティワンの日じゃん光るハート


アイス食べたくなってきた!!


でも、家の中で目と鼻に
悩まされてるというimg


わんちゃんは、広々と優雅に
ケージで寝てるけど(*´Д`*)


買いに行くのと組み立て頑張ったハンマー


明日からまた出勤です♪(*゚∀゚*)

たくさんイチャイチャしょう


明日には、黄砂マシになって
欲しいなーーimg


添付画像1 / 2024年03月31日(日) 12時54分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月31日(日) 12時54分
投稿者:
題名:ケージ??



わんちゃんの新しいケージ
買いにきたチュッ


可愛い黄色のやつにしたぴかぴか(新しい)


高速できたけど、帰りは下道で
のんびりかえるよーん(^^)



帰る途中で、お昼ご飯にしょう(*´`*)


添付画像1 / 2024年03月31日(日) 11時45分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月31日(日) 11時45分
投稿者:



今日は、ひらひら白


春らしい格好(*゚▽゚*)


鼻のムズムズは止まらんけどあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ


マスクと友達なるっきゃない


目まで痒くなって赤くなってる風邪ひき台風




添付画像1 / 2024年03月31日(日) 10時54分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月31日(日) 10時54分
投稿者:
題名:おはな〜花


今日、家から一歩も
出てないのに…歩く人


お鼻事情やばしかめつらをする顔雷


お風呂浴槽入って着替えて…
鼻の掃除したけどやばーimg


外出たらしぬんじゃないかってあせあせ(飛び散る汗)
化粧化粧終わりました(*´Д`*)


どーしょーほえー(ネコ)


お米くらいは買いに行きたい


で、そのノリで出勤したいなって





添付画像1 / 2024年03月31日(日) 08時48分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月31日(日) 08時48分
投稿者:



おはようございますわーい(嬉しい顔)


今日もよく寝すぎて…三日月
夜日記かけなかった(*´-`)img


今日は、なにしょうかなーんimg(*´`*)



予定もなく?

桜でも見に行こうかな桜



添付画像1 / 2024年03月30日(土) 21時10分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月30日(土) 21時10分
投稿者:



そういえば


2ヶ月前に約束したこと
覚えてるのかな?って
フッと思った(*´`*)


一応休みはとってみたけどimg


どーなんやろう(ω )ハート(ドキドキ)


添付画像1 / 2024年03月30日(土) 18時39分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月30日(土) 18時39分
投稿者:
題名:今日は???


ご飯バッチリ作った光るハート∩^ω^∩


今日は、ハンバーグフライパン


今からご飯食べますチュッ





おかずは沢山食べたい派



添付画像1 / 2024年03月30日(土) 15時54分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月30日(土) 15時54分
投稿者:
題名:今から紫ハートクマ?雪結晶?


先程のお客さまimg
ありがとうございましたにこにこ

今から事務所もどります(*-*)img


次の出勤は、月曜日です


りな花

添付画像1 / 2024年03月30日(土) 14時54分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月30日(土) 14時54分
投稿者:



ご予約さま向かってます目がハート

15:45すぎから会いてます(*-*)img


市内限定になるけど…4560分なら
行けちゃいます(*´`*)黒ハート

ラスト枠奪ってくださーいimg猫


りな花

添付画像1 / 2024年03月30日(土) 14時18分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月30日(土) 14時18分
投稿者:



今からすぐ行けちゃいますimg


事務所からかけっけちゃうよ(*-*)img


一緒にきもちよーくえちえち
しょ(ω )img


イチャイチャしたいなハート(ドキドキ)

添付画像1 / 2024年03月30日(土) 13時15分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月30日(土) 13時15分
投稿者:
題名:いまからリボンウサギリボン



お昼ご飯ごはん食べて元気もりもりですimg

今からすぐ行けちゃいますimg!!


お昼からえちなことしょう(*-*)黒ハート


お互いに気持ちよくなりたいねウサギリボン


明日はお休みです(^^)

(たぶん)


添付画像1 / 2024年03月30日(土) 12時18分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月30日(土) 12時18分
投稿者:



今日は、急遽さっき?から
元気にきてますimg!!


11:3016:30と短いけどあせあせ(飛び散る汗)エチな
お誘いして貰えたら嬉しいなぁimg黒ハート


土曜日のお昼からえちなこと
沢山したいなぁハート(ドキドキ)


りな花



添付画像1 / 2024年03月30日(土) 11時33分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月30日(土) 11時33分
投稿者:



今日は、急遽やってきましたimg(*´`*)


急遽で出勤する事珍しいよ


出勤したてなので、えちえち
All空いてます(*-*)img


今日は、16:30までいますクマ


添付画像1 / 2024年03月30日(土) 11時18分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月30日(土) 11時18分
投稿者:
題名:11:30から車(RV)ハートたち(複数ハート)



急遽img出勤しまーすぴかぴか(新しい)∩^ω^∩


11:3016:30と短めですチュッ!!


いきなりなのでガラッとご予約空いてる
のでイチャイチャお誘いよろしく
お願いします\(//∇//)\黒ハート


リナバラ

添付画像1 / 2024年03月30日(土) 10時33分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月30日(土) 10時33分
投稿者:



今日!!
急遽、出勤しますimg(^^)


11:3016:30
の出勤予定です\(//∇//)\


いきなりだけど…
img


お誘いあると嬉しいです(*-*)黒ハート


りな花


添付画像1 / 2024年03月30日(土) 08時48分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月30日(土) 08時48分
投稿者:



おはようございますimg!!


よくねたーー(ω )


昨日、金曜やったことに
ハッ!!やった

気持ち土曜日気分でしたimg

有給使ったのすっかり忘れてたimg


あと何日有給あるのかーって
携帯で今から見ます(**)クローバー


添付画像1 / 2024年03月30日(土) 00時18分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月30日(土) 00時18分
投稿者:


今日もたくさんのみたよーimg
メッセージありがとうございますimg


今日は、ホントとっても素敵な
1日でしたimg(*´-`)


優しいお客さまにも会えて猫2かわいい


優しいお姉さんには、お洋服を
いただいたりして。。ドレスimg


長く通ってマツエクが閉店してたけど涙

マツエクの新規開拓できたぴかぴか(新しい)∩^ω^∩


あと知り合いの女の子にも久しぶり
会えて嬉しかったなあ
ほんと幸せすぎたにぃimg!!


あと、来週と再来週のりなの
出勤予定載ってますハートたち(複数ハート)


チェックして、会いにきて
頂けたら嬉しいですスマイルフェイス



りな


添付画像1 / 2024年03月29日(金) 16時48分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月29日(金) 16時48分
投稿者:



あと少しだけ受付してます揺れるハート(*゚▽゚*)


明日と明後日お休みだからえちの
お誘い頂けたらうれしいです!!


今日は、明日に備えて6時すぎから
マツエクいくよーん光るハート\(//∇//)\


次の出勤は、来週の月曜日と
来週の日曜日ですぴかぴか(新しい)∩^ω^∩

月曜日10:3018時
火曜日1117時です


事前ご予約お待ちしてます☆チュッ



添付画像1 / 2024年03月29日(金) 15時54分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月29日(金) 15時54分
投稿者:



まだまだ、イチャイチャ
行けちゃいます(*´∀`*)img

えちモード全開だよimg!!


明日、明後日はお休みなので
お誘いよろしくですimg


18時まで濡れ濡れらぶらぶ
したいなー揺れるハート







添付画像1 / 2024年03月29日(金) 15時39分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月29日(金) 15時39分
投稿者:



びゅーんってお兄さんの所へ
駆けつけられるよハート(ドキドキ)

どこへでも喜んでいきますimg


明日と明後日は、お休みだからエチエチ
お誘いして欲しいなぁ(*-*)黒ハート


来週の月曜日は、10:3018時出勤img

来週の日曜日は、1117時出勤ですimg


来週のご予約もできちゃいますimg( 手(チョキ)'ω')手(チョキ)

たくさんえちしたいな


添付画像1 / 2024年03月29日(金) 15時03分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月29日(金) 15時03分
投稿者:




金曜日のひと時に(リボン-リボン)


りなとエチな時間を
過ごそうimgウサギ


あと3時間あるので、どこへ
でも行けますょ(*´ω`*)img


えちなお誘い待ってますね猫■img


添付画像1 / 2024年03月29日(金) 14時33分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月29日(金) 14時33分
投稿者:



まだまだ、元気もりもりimg(*´`*)


今からすぐいけちゃいますハート(ドキドキ)(*-*)


今日は、18時までいるよー光るハート∩^ω^∩


長めにおるからエチお誘いして
欲しいなあ(ω )img


来週の出勤は、月と日曜と
再来週の月曜日を予定してます♪チュッ



りな花


添付画像1 / 2024年03月29日(金) 13時45分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月29日(金) 13時45分
投稿者:





今なら移動時間のみでイチャイチャ
どこへでも行けちゃいますimg(*'▽'*)


土日は、お休みなのでエチな事
沢山したいな(*-*)img


18時までいるからラブコール
お待ちしてますチュッ


添付画像1 / 2024年03月29日(金) 13時18分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月29日(金) 13時18分
投稿者:



イチャイチャしたくてうずうすimg


今ならすぐお兄さんの元へ
いけちゃいます(*-*)img


あと、来週の予定考えたよお笑顔(サングラス)!!


4月1日(月)
10:3018時img


4月7日(日)
11時17時img


4月8日(月)
12時17時img


ご予約受付中です()


りな花


添付画像1 / 2024年03月29日(金) 12時18分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月29日(金) 12時18分
投稿者:




先程のお客さまありがとうございましたimg
事務所に戻りましたimg(*´`*)


まだまだ元気なので、えちなお誘い
よろしくお願いします(*-*)黒ハート


今日は、18時までいます(*^▽^*)



添付画像1 / 2024年03月29日(金) 11時09分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月29日(金) 11時09分
投稿者:



今日も元気に出勤しました(*-*)img



11:50エチエチハートたち(複数ハート)
お誘い待ってますね(*´-`)img


今日は、18時まで光るハート∩^ω^∩




添付画像1 / 2024年03月29日(金) 09時18分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月29日(金) 09時18分
投稿者:



今日も10:30出勤ですウサギimg


11:45ご予約空いてるので
お昼休憩にすこしーとか
お休みのひと時に(*-*)img


今日は、18時までいちゃいます黒ハート


沢山イチャイチャしょう