news:★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
限定解除
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス セクシー
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年03月11日(月) 23時18分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月11日(月) 23時18分
投稿者:






こんな先生いたらなーって


最後まで先生としてって

すごくいいなー思ったクローバー


あとね、宗教?

そういうの嫌いけどーちっ(怒った顔)


実家は、仏教なんやけどー。

素敵な唄?呪文?に
出会いました揺れるハート手(チョキ)('ω')手(チョキ)


仏教も良いものやなーって感じた黒ハート猫2


実家の仏教もこれならんかなーって
りなの葬式はそれがよきー()


(縁起でも無い話けどお化け



明日出勤ですぴかぴか(新しい)(*-*)


毎日、悔いなくえちしょう黒ハート笑顔でキス



添付画像1 / 2024年03月11日(月) 20時48分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月11日(月) 20時48分
投稿者:

[おっぱい]:フォトギャラリー

雨降ってきたね…台風

寒いはずimg


お風呂入って明日の出勤に
備えないとです


あしたは、短めの出勤ですぴかぴか(新しい)()


10:3015時です手(チョキ)('ω')手(チョキ)


添付画像1 / 2024年03月11日(月) 18時30分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月11日(月) 18時30分
投稿者:

[今日の下着]:フォトギャラリー

もう少しでご飯たべるんごはん(ω )img


友達とファミレスレスレス

お腹すいた(*゚▽゚*)img


何食べるか迷うとこけどーレストラン


とりあえず、わんちゃんの首輪
買ってから帰らないとimg




添付画像1 / 2024年03月11日(月) 15時30分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月11日(月) 15時30分
投稿者:

どんな言葉にキュン!ときますか?に回答♪

どんなーー


んー言葉にきゅんきゅんは
あんまりないとけどあせあせ(飛び散る汗)無表情な顔


嬉しいのは、ありがとうとか
気持ちよかったとか


でも、さっきした占いでは占い

愛と可愛いって出てました黒ハート(=´∀`)


添付画像1 / 2024年03月11日(月) 10時18分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月11日(月) 10時18分
投稿者:
題名:のんびり時計




のんびりと時間すぎていく


昨日は、したい事が多くて。。img


午後からお出かけmodeぴかぴか(新しい)手(チョキ)('ω')手(チョキ)


あとね、明日の出勤どうやろ?って
今悩んでるところです('ω'手(チョキ) )






添付画像1 / 2024年03月11日(月) 09時09分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年03月11日(月) 09時09分
投稿者:



おはようございますわーい(嬉しい顔)


今日は、お仕事半日だからねぴかぴか(新しい)img


お仕事もお買い物も楽しみますimg


とりあえず、仕事してくるぅぴかぴか(新しい)手(チョキ)('ω')手(チョキ)


明日からまたきます( )