真心のこもったサービスで、癒しと感動をお届けさせて頂きます♪
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/13 18:39
ちか(27歳)



お題:今年はお花見しましたか??に回答!



お弁当持ってみたいな
お花見じゃなかったけど
行きましたよスマイルフェイス桜

今年もとってもキレイでした

今夜も1:00まで
お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



2024/04/13 02:45
ちか(27歳)


お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪

ぜったいリードされたい
↑↑これはデートの時にってことよね??



最近、皆さま新年始まって
忙しいのかな??
いろいろとバタバタしてるのかな??
でも、たまには息抜きも
大事ですよ

来週、火曜日は
久しぶりに昼間に
出勤します
どなたか会いに来てくれたら
嬉しいです黒ハート黒ハート

でゎ、おやすみなさいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






写メ日記へ