真心のこもったサービスで、癒しと感動をお届けさせて頂きます♪
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/10 20:03
ちか(27歳)



お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

もぅ、そんな時期かぁ冷や汗冷や汗
毎年ですが
大型連休はどこ行っても
人多いから引きこもりがち
なんですよねぇ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

多分、今年も引きこもりかなww

2024/04/10 18:39
ちか(27歳)


お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪

前は毎日会いたい派やったけど
今は12ヶ月は
会わんでも我慢出来るかなウッシッシウッシッシ

でも音信不通は嫌だww


昨日は用事があって
1日疲れました泣き顔泣き顔
たくさん寝たので
今日は元気いっぱいです
今夜も1:00まで
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 

2024/04/10 08:36
みく(28歳)
チューリップチューリップ


おはようございますimg

今朝はひんやり寒い朝でした
朝から晴天で
スッキリした青空は
それだけで気分いいですねうれしい顔ムード
今日も一日
頑張っていきましょうねーハートたち(複数ハート)

本日も出勤しますにこにこ
逢いに来てくれるの
待ってまーすハートたち(複数ハート)


みく

写メ日記へ