真心のこもったサービスで、癒しと感動をお届けさせて頂きます♪
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/12 16:15
ちか(27歳)


最近、ホットコーヒーに
『シナモン』を入れて
飲むのにハマってます喫茶店スマイルフェイスハートたち(複数ハート)
シナモンて好き嫌いが
結構分かれますよねあせあせ(飛び散る汗)
あたしは大好きです
シナモンて 
血行促進だったり
抗酸化作用だったり
糖尿病予防だっり
体にいいことだらけみたいですよぴかぴか(新しい)

*あとググってみてくださいww

今夜はいぃ出逢いが
あることを願って
出勤します







2024/04/12 09:18
みく(28歳)



おはようございますimg

今日は暑くなりそうですよー\(^o^)/
24℃だってあせあせ(飛び散る汗)
服装悩みますよね…ふきだし

先日は急に寒かったりで
体調崩しがちなこの気候

私は今日も元気ですがわーい(嬉しい顔)
皆さんも体調崩さぬ様に
お気をつけて下さいね表情(嬉しい)ハートたち(複数ハート)

本日は16時までに延長します花

お時間あったら
一緒に遊びましょるんるん

お誘いお待ちしておりますにこにこハートたち(複数ハート)


みく


写メ日記へ