真心のこもったサービスで、癒しと感動をお届けさせて頂きます♪
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/02 21:27
ちか(27歳)


出勤途中に降ってて

せっかくの桜桜が散ってました泣き顔泣き顔


せっかく満開なのにもうやだ(悲しい顔)もうやだ(悲しい顔)

今夜も1人でさみしいので

どなかお誘いいただけると

嬉しいです

お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



2024/04/02 16:15
ちか(27歳)


お題:楽器を1つマスターできるなら何を選ぶ?に回答♪

ドラム出来たら
カッコいいやろなって
思います

リズム感全くないけどww

今日は夕方からみたいですね顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)




桜散っちゃうよもうやだ(悲しい顔)もうやだ(悲しい顔)

花の命は儚いです泣き顔泣き顔

今夜もどうぞ
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



2024/04/02 08:48
みく(28歳)
本日も桜


おはようございますにこにこ桜

桜桜満開満開桜桜

あちこちで桜が満開桜桜

桜見かけると
ほっこり気分になりますね

今夜から雨予報なんで
もう散ってしまうのかな泣き笑い

フレッシャーズじゃなくても
身が引き締まる思いに
私はなってます冷や汗
まーいいことですよね冷や汗桜

本日も出勤します車(セダン)3桜

お誘いお待ちしております桜


写メ日記へ