★スーパーモデル級美少女♪【さとみ】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2024/05/08 23:33




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



帰宅


それにしても寒ない?!


凍えてる
温もり欲しい揺れるハート



手羽先餃子食べすぎたから
まだ一時横になれんけん
とりあえずリビングで
ボケーッとしてますほっとした顔

ナワリヌイの
ドキュメンタリー映画
見たいなーって思ってるんだけど
サブスクどこかで見れるかなぁ( ´` )


あしたは昼前から美容室だから
ちょっとゆっくり寝れるかな笑顔(HALO付き)
程々な夜更かしします揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/05/08 19:54




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




結局実家
来ちゃいました天使

今日の晩御飯
手羽先餃子って言われたから
お母さんがつくる
餃子好きなのです


その前にちょろっと
777777行ってきた天使
1600円負けたけど
良きでした
麻雀格闘倶楽部笑顔(HALO付き)





ミルクティーくれた
おにーさんありがと揺れるハート

とりあえずひたすら
グダグダしますスマイルフェイス

たらのち


みあてん

2024/05/08 11:33






*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.






温泉旅行いきたーーーーい揺れるハート



露天風呂付の旅館に泊まって
露天風呂立ちバックとか
めちゃくちゃ憧れます揺れるハート



とりあえず朝ごはん食べて
ソファーでぼけーっと
してるですほっとした顔
整体の予約なかったら
唐津行ってたけどな

明日は美容室とネイル
明後日はマツエク

美容Dayになりそうです

週末は家族旅行天使

いつ番長打ちいこニュートラル顔


たらのち


みあてん

2024/05/08 11:06





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





おはようございます晴れ




今日はゆっくり
寝れました



なんか起きたら
携帯が重くなってましたニュートラル顔
重量がニュートラル顔
こんな重かったっけ


てことで
今日は午後から
することたくさんあるけん
全部済ませれるよう頑張ります炎


今日も一日ご安全に揺れるハート


たらのち



みあてん

2024/05/08 08:30







2度目まして
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました

またこんなすぐ会えるなんて熱
前日もお問い合わせ
いただいてたみたいで
ありがとうございます

今日もたくさん
エロいって言われて揺れるハート
ソファーから激しかったです///
あの姿勢でのフェ○
結構好きっ(*´艸`)
こっちもおま○こ
グチョグチョなっちゃいました
今日もたくさん気持ちよくなってくれて
ありがとうございます揺れるハート
今回も2回戦出来て良かった黄ハート


たくさんお話もできて
とっても楽しかったですスマイルフェイス
お休みゆっくり過ごせたかな?
次もまたたくさん
搾り取らせてください
楽しみに待ってますハート(ドキドキ)


また会えますよーにクローバー*゜


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/05/08 08:30








初めまして
今日はみあてんと
あそんでいただき
ありがとうございました


お部屋入った瞬間
こっちの好きな香水の匂いで揺れるハート
優しいおにーさんで
良かったです
事前のオキニトークも
ありがとうございました


隣に座ってちゅーしたら
スグおち○ちん
おっきくなってて
嬉しかったです(*´艸`)
ベット移動してたくさんえちえち揺れるハート
舐めあいっこも
すごく気待ちよかったです
あの位置の鏡すごくえっちかったハート(ドキドキ)
いっぱい出してくれて
ありがとうございます18禁黒ハート
2回戦まで出来て///


たくさん香水とか
柔軟剤のお話出来てたのしかったです
こっちもドンキ行ったら
水色のやつ見つけてみるね
こっちも自分との戦い
頑張ってみたいと思います炎
次もまた楽しみに待ってます黄ハート

また会えますよーにクローバー*゜


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

たらのち


みあてん

2024/05/08 08:30





初めまして
今日はみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



優しくお出迎え
ありがとうございました
お仕事終わりの寄り道
嬉しかったです揺れるハート

お布団移動してたくさん
イチャイチャ///揺れるハート
乳首がよわいおにーさんで
たくさんぺろぺろしちゃいました
おち○ちんも
すぐおっきくなっちゃってて
ジュボジュボしちゃいました
たくさん感じてくれてありがとう揺れるハート
最後はたくさん出とったね(*´艸`)
2回戦未遂になっちゃったけど
次こそは

終わったあとはたくさん
スロトークも出来て
楽しかったです(**)
あの後無事に帰れたかな?
次もまた楽しみに待ってます揺れるハート


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/05/08 08:30





この前ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


ドア空けてびっくり熱
この前会ったばっかりなのに
こんなすぐ会いに来てくれて
とっても嬉しかったです揺れるハート

今回はいつもとホテルが違ったから
何だか新鮮だったね
今日はこっちばっかり
気持ちよくなっちゃいました///
すごく気持ちよかったですクジラ揺れるハート
びちゃびちゃでした
今日もたくさん
ギューしてちゅーして
幸せな時間だったね
色々あんまり気にしすぎないでねスマイルフェイス

今日もとっても楽しかった
お土産もありがとう揺れるハート
次は18日かな?
楽しみにまってます

また会えますよーにクローバー*゜


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/05/08 08:30





数日ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


今回は念願の焼き鳥大会



一緒にお酒飲みながら
美味しい焼き鳥たべて
とっても楽しかったです揺れるハート
今回もいっぱい語ったね///


おうち戻ってて
たくさんイチャイチャ(*´艸`)
お風呂場からビンビンで
いっぱいアワアワきもちよかったハート(ドキドキ)
お布団移動してからも
ずっと気持ちいって言ってもらえて
嬉しかったですハートたち(複数ハート)
たくさん出してくれてありがとう
次はアレ使ってみようねハートたち(複数ハート)

今日もいっぱい
お話出来てとってもたのしかったです
次は何大会かな(**)
楽しみに待ってます


また会えますよーにクローバー*゜


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/05/08 01:33




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



久しぶりに質問答えます






さむっ







報告ってより会わせたい派ですスマイルフェイス

こーみえてこっちけっこう
重いって言って振られます笑




お腹すいてきたから
そろそろ寝よっかな揺れるハート
このすば見てたらいつの間にか
シーズン3突入してたし
全部出るまで見るつもりなかったとに天使


朝起きたら

3キロ痩せてますよーに


おやすみあてん揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/05/08 01:03




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




はふ


結局
美容室、マツエク
予約しちゃいました
この休み中に
ネイルも行くし

空いてるとこで
番長4打てたらいいなぁハートたち(複数ハート)
負けたくないけど負けるんだけど777ニュートラル顔

明日は整体からの
病院かな
それ終わったらいい加減
衣替えっぽいこと
してみようと思います

日記は沢山書くから
見てくれてら嬉しいなっハート(ドキドキ)


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ