★スーパーモデル級美少女♪【さとみ】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2024/05/02 19:33






*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





先程のおにーさま
ありがとうございました



お次のおにーさま
時間になるの楽しみにしてます


ひっさしぶりに
デイリーの塩パン食べたけど
死ぬほど美味かった揺れるハート


元気モリモリです炎


明日も元気モリモリで来るので
モリモリお誘いお待ちしてます炎


たらのち


みあてん

2024/05/02 18:09





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




お誘いいただいた
おにーさま
ありがとうございます

待っててくださいね


そして今日は
ありがたいことに
受付終了となりますハート(ドキドキ)
沢山嬉しいです(*´`*)

明日も12時から24時できます(*´艸`)

19時頃から22時までが
空いております揺れるハート
お早めのご予約お待ちしてます☆


たらのち


みあてん

2024/05/02 17:45






*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさま
ありがとうございました



そして今から
行けちゃいます(*´`*)
あとおひとり様かな?


良かったらお電話
お待ちしてます揺れるハート



夕方なってきたら
やっぱり寒いねもうやだ(悲しい顔)
でも
今日のお洋服かわいいから
半袖でもノープロブレム揺れるハート


早く脱がしてください18禁キスマーク


たらのち

みあてん

2024/05/02 15:57




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさま
ありがとうございました



お次のおにーさま
向かっております車(セダン)3
待っててくださいね


今日は暖かくて
すごしやすーい揺れるハート
ニコニコです
おま〇こも
ニコニコにさせてください

ご予約お待ちしてます☆

たらのち


みあてん

2024/05/02 10:03





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




せっせか準備中揺れるハート
今日は紫外線強いらしいもうやだ(悲しい顔)
怖いね:( ;´`;):


てことで
せっせか準備中
何着て行こっかなぁ揺れるハート

今日は
15時半頃から空いてます
良かったら一緒に
とろけるような時間過ごそっ揺れるハート18禁


ご予約お待ちしてます☆




たらのち


みあてん

2024/05/02 08:39




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





おはようございます晴れ


今日もよく寝れました揺れるハート
元気モリモリです炎


今日も起きた瞬間
めちゃくちゃ寒くてもうやだ(悲しい顔)
お湯で温まりちゅ炎


今日は
12時から24時で出勤してきます揺れるハート
いっぱいお誘いあると嬉しいな



今日も一日ご安全に


たらのち


みあてん

2024/05/02 08:27






お久しぶりです
今日もみあてんと
あそんでいただき
ありがとうございました



元気そうでよかったです
こっちもめちゃくちゃ
元気でした

今日濃厚でエロい時間を
一緒に過ごせて
良かったです揺れるハート
おち〇ちんすぐビンビンなってて
あんな恥ずかしい格好で
ぺろぺろされちゃったり///
すごく興奮しちゃいました(**)
たくさん出してくれてありがとう
2回戦までできてよかったです(*´艸`)


すごいいいゴールデンウィークの
始まりになったって
たくさんお褒めのお言葉も
うれしかったです揺れるハート
ぜひ素敵な休日にしてくださいね( ´` )
次もまた楽しみに待ってます黄ハート


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/05/02 08:27





初めまして
今日はみあてんと
あそんでいただき
ありがとうございました


初めましてだったけど
優しいおにーさんで
よかったです揺れるハート

Mってことなので
たくさん
責めちゃいました(*´艸`)
いっぱいおち〇ちん
ジュボジュボさせてくれて
ありがとう
ローションヌルヌルも気持ちよかった
言葉責めするのが苦手で
申し訳なかったですもうやだ(悲しい顔)
何かしら興奮させるような言葉
お勉強しておきます揺れるハート18禁

あの後無事に帰れたかな??
また市内の方に遊びに来たらぜひ
たくさん責めさせてください揺れるハート
楽しみにしてます


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/05/02 08:27






初めまして
今日はみあてんと
あそんでいただき
ありがとうございました



身体がすごく
えっちなおにーさん
ムキムキやばかったです黒ハート
強そうでした

エチエチも
すぐおち〇ちん
ビンビンなっててすごく
興奮しました揺れるハート
さわさわ触られるの
すごく感じちゃった///
気持ちよかったです(**)
いっぱい出してもらえて
嬉しかったハート(ドキドキ)
2回戦未遂になっちゃったけど
次は強制2回戦でいきましょ炎18禁

チョコのお菓子ご馳走様でした
美味しかったから
こっちも今度買ってみるね
ゴールデンウィーク
ゆっくり休んでください
次もまた楽しみに待ってます


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/05/02 08:27







数日ぶりです
今日もみあてんと
あそんでいただき
ありがとうございました


今回は予定より
時間長くとってくれて
ありがとうございます揺れるハート



モスバーガー大会もたのしかった
ご馳走様でした

エチエチもたくさん
感じてもらえて
お風呂場のヌルヌル
こっち結構お気に入りですハート(ドキドキ)
今日もいっぱい
気持ちよくなって貰えてよかった

そしてなにより
また新たな共通点があった事に
驚きです熱
びっくりしました
でも嬉しかったです
一緒だね

次はどんな共通点あるかな
次もまた楽しみにしてますスマイルフェイス


また会えますよーに

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ