★癒し系もち肌スレンダー美少女♪【ひかり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>あい(26歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/24 19:03
あい(26歳)











19時から受付スタート(**)。♪:*


お時間合うお兄さんからの
お誘いお待ちしてます


今日はどんなお兄さんに
会えるかな(*´ `*).。oO






2024/04/24 01:48
あい(26歳)










しごおわ\(^o^)/\(^o^)/


遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました


ちょびっとだけ
飲んで帰ります


明日も出勤しよーかなー
って企んでるんだけど
遊んでくれるお兄さん居るかな



2024/04/24 00:27
あい(26歳)
お礼ラブレター



長崎倶楽部のお兄さん


先程はあいと遊んでくれて
ありがとうございました

短い時間だったけど
楽しい時間でした(**)
数時間前の可哀想な話も
思わず笑っちゃったし
洗面台での事も面白かった泣き笑い

そーゆー事もあるって事で
1つ学びでしたね\(^o^)/\(^o^)/

呼んで良かった!
って言って貰えて
良かったです(**)。♪:*°
次はもう少し一緒に居れたら
嬉しいな

プレイでは
少し心配してたけど
気持ちくなってもらえて
無事スッキリしてもらえて
あいも嬉しかったですハート

お酒もご馳走様でした
また会えるの楽しみにしてます

写メ日記へあいの写メ日記へ