★癒し系もち肌スレンダー美少女♪【ひかり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>あい(26歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/23 23:33
あい(26歳)



市内ご自宅のお兄さん


昨日はあいを指名してくれて
ありがとうございました

初めましてだったけど
優しくて楽しいお兄さんで
90分あっという間でした

コスプレ…
パツパツで恥ずかしかったです泣き笑い
お兄さんが喜んでくれたので
ホッとひと安心でしたスマイルフェイススマイルフェイス

プレイでは
気持ちいいって褒めて貰えて
たくさん感じてくれたので
あいも嬉しかったですハートハート

また機会があれば
お誘いお待ちしてます


2024/04/23 23:18
あい(26歳)









先程のお兄さん、
お誘いありがとでした



あと2時間ほど居ます(**)
お時間合うお兄さんからの
お誘い待ってます☆。.:*・


2024/04/23 21:42
あい(26歳)

お題:最近の暇つぶし、教えてくださいに回答♪









最近はYouTubeばっか


大食い系を観たり
くれまぐみたり


オススメのYouTuber居ますか??



出勤してます
今日もよろしくお願いします


2024/04/23 18:48
あい(26歳)










事務所とーちゃく


19時より受付開始
会いに来てくれたら嬉しいな


お時間合うお兄さんからの
お誘いお待ちしてます(**)


写メ日記へあいの写メ日記へ