★癒し系もち肌スレンダー美少女♪【ひかり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>あい(26歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/21 20:18
あい(26歳)



リッチモンドホテルのお兄さん


先日はあいを指名してくれて
ありがとうございました

短い時間だったし
初めましてだったけど
優しいお兄さんのおかげで
たくさん笑ったりお話したり
楽しい時間でした(**)。♪:*

プレイでは
気持ちいいよスマイルフェイスって
たくさん褒めてくれて
スッキリしてもらえて
とっても嬉しかったですハート

また長崎に来た時は
あいと遊んでください



2024/04/21 19:45
あい(26歳)








受付開始しました(**)



ご飯食べて準備完了


4時まで居るので
お時間合うお兄さんからの
お誘いお待ちしてます(* )”



2024/04/21 19:18
あい(26歳)



ホテル キャニオンのお兄さん


先日はあいを指名してくれて
ありがとうございました

前回からそんな経ってなかったけど
また会えて嬉しかったです(**)

お仕事でのストレス…
いろいろ大変みたいだけど
少しでも解消出来てたらいいなスマイルフェイス

プレイでは
たくさん気持ちくなってもらえて
2回戦も無事スッキリしてもらえて
あいも嬉しかったです(* )”

また会えるの楽しみにしてます


2024/04/21 18:39
あい(26歳)
今宵も







こんばんは( *´`* )


急ですが19時より出勤します


お時間合うお兄さんは
あいと遊びませんか??
お誘いお待ちしてます


写メ日記へあいの写メ日記へ