★癒し系もち肌スレンダー美少女♪【ひかり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>あい(26歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2024/01/18 04:24
あい(26歳)
お礼ラブレター



私の部屋のお兄さん


先程はあいを指名してくれて
ありがとうございました

めちゃくちゃお久しぶりで
そんなに経ってたとは…って
ビックリし過ぎちゃって
笑っちゃいましたね

ちょこちょこ「ん?」って
なるような発言が聞こえたけど
今も可愛いよって言ってもらえて
お世辞でも嬉しかったです

前に比べて少しは
エロくなったかな??

たくさん可愛がってくれて
とっても気持ちかったですハート

延長までしてくれたのに
あいの力不足のせいでゴメンナサイ
でもでも少しは
気持ちくなってくれたかな??
次回リベンジさせてね

またねハートたち(複数ハート)って言葉信じてるので
また会いに来て欲しいですハートハート

写メ日記へあいの写メ日記へ