★完全業界未経験!純粋無垢な低身長美少女♪【ゆにか】★
TOP>新着一覧>写メ日記>あい(26歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/29 21:33
あい(26歳)








事務所にとーちゃーく


ご飯食べて準備しよ


今日も4時まで居ます
お時間合うお兄さんは
あいと遊びましょ(**)。♪:

お誘いお待ちしてます



2024/02/29 04:09
あい(26歳)
お礼ラブレター



JALシティのお兄さん


今日はあいと遊んでくれて
ありがとうございました

初めましてだったけど
優しいお兄さんで
お時間あっという間でした

電話通りの子で良かった
って言って貰えて嬉しかったよ

レモンサワーもありがとでした\(^o^)/

プレイでは
優しく優しく可愛がってくれて
ビックリするくらい濡れ濡れで
恥ずかしかったけど
とっても気持ちかったです
お兄さんにも喜んでもらえて
気持ちくなってもらえて
あいも嬉しかったですハートハート

また会えるの楽しみにしてるねにこにこ
オキニトークも待ってますスマイルフェイススマイルフェイス


2024/02/28 21:54
あい(26歳)








待機なうです(**)。♪:*°


まだまだお誘いお待ちしてます



ご飯食べても食べても
お腹が鳴る

2024/02/28 18:18
あい(26歳)
今夜?







お久しぶりなっちゃいましたが
この後19時より出勤します


4時まで居るので
お時間会うお兄さんからの
お誘いお待ちしてます



2024/02/01 04:12
あい(26歳)









受付終了(**)


遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました



お腹すき過ぎなので
コンビニ寄って帰ろ

いつもの事だね泣き笑い泣き笑い

2024/02/01 01:33
あい(26歳)







先程までのお兄さん方
ありがとうございました



待機になうです( *´`* )

4時まで居るので
よろしければ
お誘いお待ちしてます





写メ日記へあいの写メ日記へ