news:★ロリ系Eカップ美少女♪【はずき】★
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス アップル
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年04月24日(水) 20時57分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 20時57分
投稿者:

ジャストタイムのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

りかの一気見スイッチが入ってしまいまして( *´艸`)

お兄さんに勧めてもらって
いい作品との出会いになりましたよぴかぴか(新しい)

それから
今回は ひとつに集中ですね

むしろ
それが珍しくて 楽しかったです(*´ω`*)

いつお会いしても
楽しいドキドキをありがとうございますハート

どうか美味しいご飯で
エネルギーチャージなさってくださいねぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 20時06分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 20時06分
投稿者:

ただいまですハート

いま空いたので
お誘いあったら 向かえます♪


日中に 新たな
没頭できる趣味が見つかりましてぴかぴか(新しい)


色んなことに挑戦するのは
わくわくしちゃいますね( *´艸`)



引き続き
お電話お待ちしていますハート

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 15時36分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 15時36分
投稿者:

エルミタージュのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

お互いに
長崎のどこかに隠れていましたね( *´艸`)

こうして
お会いできて とても嬉しいです♪

お話しつつのお風呂や
ドキドキしつつの言葉遊びも楽しくて ついつい笑っちゃいましたぴかぴか(新しい)

次こそは?
違う方のスイッチに切り替わりますように(´ `) 笑

今日は とても笑顔あふれるひとときを
本当にありがとうございましたハート

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 10時24分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 10時24分
投稿者:

準備ばんたんですハート

朝いちばんも空いてます(*´ω`*)

明日はお休みして
また明後日からの出勤になるので たくさんドキドキしたくて♪

お電話いただけたら
待ち時間なく向かえちゃいますよ
img

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 08時57分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 08時57分
投稿者:

おはようございます(*´ω`*)

5分だけ2度寝しちゃいました

朝から出勤するべく、準備中です♪


今週末の予定も
そろそろ決めていかなきゃ
img


今日もたくさんのお兄さんと
お会いできますようにハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 00時27分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 00時27分
投稿者:

今日も楽しいお誘いを
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

笑顔がさらなる笑顔をふやして...と
ステキな連鎖がおきましたよ(´ `)

明日も
そんな素敵な1日を目指しましょハート

ではでは
ちょっぴり早いけど おやすみなさい( ´`)三日月