news:★癒し系もち肌スレンダー美少女♪【ひかり】★
限定解除
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス アップル
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年05月02日(木) 10時45分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年05月02日(木) 10時45分
投稿者:

今週いっぱい元気に出勤するべく
きょうはのんびりお休みすることにしました(*´ω`*)

明日から3日間いるので
そこに備えますねハート


まずは
メンテナンスdayを決行してきます♪

添付画像1 / 2024年05月02日(木) 09時21分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年05月02日(木) 09時21分
投稿者:

おはようございます(*´ω`*)

今日は
ちょっぴりメンテナンスdayですハート


血行促進してもらいつつ
リフレッシュしたいと思います♪

まずは さっと準備しちゃいましょ( ´`)

添付画像1 / 2024年05月02日(木) 00時33分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年05月02日(木) 00時33分
投稿者:

今日も楽しいお誘いを
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


ナイスタイミングなお兄さん方に
助けられた1日でしたよ(´ `)



明日は
変な時間にあらわれるので、また見つけてもらえたら嬉しいですぴかぴか(新しい)



ゴールデンウィークの思い出が
さらに増えますように
img

添付画像1 / 2024年05月02日(木) 00時18分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年05月02日(木) 00時18分
投稿者:

グレイスのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お会いできちゃいましたね(*´ω`*)

とても感度重視なドキドキで
それが楽しくてぴかぴか(新しい)

途中に
あえて視覚を挟むのは 相乗効果でした

いつもきれいに体が収まるのも
癒されちゃいます(´ `)

今回も色んな楽しさと
お誘いリベンジしてくださり 本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお会いできますようにリボン

添付画像1 / 2024年05月01日(水) 20時24分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 20時24分
投稿者:

わたしの部屋のお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

前から注目していたよ!と教えてもらえて
とても嬉しい気持ちになりましたよ♪

1枚ずつお洋服を脱いでいたら...
ふわふわも合格しちゃいました(  ̄ ̄ )

たくさん褒めてもらえたので
これからも維持できるように頑張りますねぴかぴか(新しい)

それから
お兄さんの上にいるのも 楽しくて

ついつい沢山攻めちゃいます♪

今日はとても素敵なひとときを
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします( ´`)

添付画像1 / 2024年05月01日(水) 18時24分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 18時24分
投稿者:

ぷち長崎倶楽部のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

コスプレの前さえも鏡で楽しめちゃいます♪

あのセルフモザイクみたいな
だんだんと見えていく感じも良かったですね( *´艸`)

お兄さんに気に入ってもらえて
りかも嬉しかったです♪

色んな場面で
エロさがあふれていましたぴかぴか(新しい)

たくさん遊んで
たくさん水分補給して...と、いつも優しいお気遣いもありがとうございますハート

美味しく頂きつつ
りかも頑張りますね(´ `)

添付画像1 / 2024年05月01日(水) 17時33分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 17時33分
投稿者:

エルミタージュのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

初めましてなのに そうでないほどに
とても気さくにお話してもらえて嬉しかったです(*´ω`*)

キスしつつ何かをするのも
焦らしプレイも どちらもできましたね

たくさん攻めたり攻められたりで
りかもドキドキの連続でしたぴかぴか(新しい)

色んな楽しさを見つけてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ、
またのお誘いをお待ちしていますね( ´`)花

添付画像1 / 2024年05月01日(水) 17時09分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 17時09分
投稿者:

ジャストタイムのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

珍しいハプニングでしたね( *´艸`)

なかなかない姿をみれて
りかも貴重な経験になりました♪

今回は
お兄さんを攻めてみる回ですからね

ゆっくり ゆっくりと...というのが
とても楽しかったですぴかぴか(新しい)

いつもとはすこし違った展開をつくってくださり
本当にありがとうございましたハート

美味しいお気遣いも
ありがたく頂きます(´ `)

添付画像1 / 2024年05月01日(水) 10時18分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 10時18分
投稿者:

おはようございますハート

朝いちばんにお誘いくださったお兄さん
ありがとうございます(*´ω`*)

準備できたら
りかも向かいますね♪


今日は
15時頃から?空きそうですぴかぴか(新しい)

詳しくは
お店にきいていただけたらと♪

さっそく
出勤しちゃいますねハート

添付画像1 / 2024年05月01日(水) 08時48分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 08時48分
投稿者:

ビジネスホテルのお兄さん、昨日はありがとうございましたハート

とても優しい雰囲気のお兄さんで
色んなお話をしましたね♪

語尾の違いが いちばん分かり易い気がしてぴかぴか(新しい)

それから
たくさんキスしつつ ドキドキできちゃいました

ヒントを教えてくださったのも
嬉しかったです( *´艸`)

時間いっぱいのドキドキを
本当にありがとうございましたハート

無事に プロフィールへ辿りつけていますようにぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年05月01日(水) 01時09分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 01時09分
投稿者:

今日も楽しい1日を終えましたぴかぴか(新しい)

お誘いくださったお兄さん
ありがとうございました(*´ω`*)


そしてなんと
木曜日の出勤もこっそり決めたんです

今週いっぱいいるので
まだまだお誘いいただけたら嬉しいですハート


まずは
すこし早いけど、おやすみなさい
img