news:★ロリ系Eカップ美少女♪【はずき】★
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス アップル
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年01月31日(水) 23時27分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月31日(水) 23時27分
投稿者:

ご自宅のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

ヒントをもらったら
たくさんの記憶が一気に蘇りましたよ( *´艸`)

お会いしていない間に
お互いに色んな変化がありましたね

ドキドキしつつ
ふとした時に褒めてくださるのも とても嬉しかったです♪

これからも一緒に色んな思い出をふやしましょ( ´ ` )ノ

今日も楽しいひとときと
美味しいお気遣いを 本当にありがとうございましたハート

引き続き
ご自愛くださいねクローバーぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年01月31日(水) 19時48分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月31日(水) 19時48分
投稿者:

ビジネスホテルのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

こうして見つけてもらえて
嬉しいです(´ `)

お会いできちゃいましたねぴかぴか(新しい)

少しアダルトなお話と
楽しいドキドキの両方があって...笑

話しつつも いつの間にか始まっちゃうのは
りかも楽しかったです♪

今日も充実した時間を
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(*´ω`*)リボン

添付画像1 / 2024年01月31日(水) 17時39分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月31日(水) 17時39分
投稿者:

アハトのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

たくさんギュッとして過ごしましたね(´ `)

少しずつドキドキの範囲が広がってきて
お兄さんが器用になってるような

そんな気がしますぴかぴか(新しい)

これ!というぴったり感を
これからも増やしましょ\( ´`)/

今日も笑顔のおすそわけを
本当にありがとうございましたハート

お仕事頑張れますように♪

添付画像1 / 2024年01月31日(水) 17時24分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月31日(水) 17時24分
投稿者:

今から 20時まで空いてます( ´ ` )ノ

雨の日は
いっしょにお部屋で過ごすのも楽しいですよねぴかぴか(新しい)

雨音をきくのは
けっこう好きなんです♪

引き続きお誘いお待ちしていますねハート


添付画像1 / 2024年01月31日(水) 15時12分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月31日(水) 15時12分
投稿者:

わたしの部屋のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

ちょうどいいソファーへ
体ごと吸い込まれていきましたね

いつもと違った場所に
りかもドキドキしちゃってぴかぴか(新しい)

お兄さんに満足してもらえて
嬉しかったです♪

それからお話の幅が広くて
わくわくしちゃいましたね( *´艸`)

今日もとても素敵なひとときを
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また一緒にドキドキしてください♪

添付画像1 / 2024年01月31日(水) 12時42分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月31日(水) 12時42分
投稿者:

グレイスのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

一緒に色んなことを楽しんでいこう!とお話してくださり
りかも嬉しいです(*´ω`*)

今回はお風呂に入っているのが気持ち良くて
つい長居しちゃいましたねぴかぴか(新しい)

いつもとは大きく変化させて...
と、ゆっくりに挑戦できたのも 楽しかったです♪

お会いするたびに
とても癒し癒されるひとときをつくってくださり
本当にありがとうございますハート

美味しいお気遣いも
ありがたく頂きますね(´ `)リボン

添付画像1 / 2024年01月31日(水) 10時27分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月31日(水) 10時27分
投稿者:

朝いちばんのお誘いを
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

りかも向かってますよ♪


今日はたくさん空いてるみたいなので
まだまだお電話お待ちしていますね(*´ω`*)

まずは近況報告でした

添付画像1 / 2024年01月31日(水) 09時18分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月31日(水) 09時18分
投稿者:

おはようございます(*´ω`*)

今日は朝から出勤です♪

お休みの日でも お仕事でも定刻に起きれるみたいハート


今週いっぱいいたら
来週から女の子の日でお休みしますね( ´`)クローバー

それまでに
たくさんのお兄さんと笑って過ごせますようにハート

添付画像1 / 2024年01月29日(月) 12時39分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月29日(月) 12時39分
投稿者:

今日と明日はお休みに変更しました

その後
何日か出勤して 女の子の日に突入しますね( ´`)クローバー

今週いっぱいはいれそうなので
また分かったらお知らせします

添付画像1 / 2024年01月29日(月) 01時12分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月29日(月) 01時12分
投稿者:

今日も楽しいお誘いを
ありがとうございましたハート


携帯の調子がおかしいのか...
たまにネットに入れなくて 焦ります(´・ω・`)


あと1週間ほど出勤したら
女の子の日でお休みに入るので それもお伝えしておきますねハート

これからも
のんびりと笑顔で過ごしましょぴかぴか(新しい)



では また明日☆

おやすみなさいimg

添付画像1 / 2024年01月28日(日) 11時18分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月28日(日) 11時18分
投稿者:

おはようございますハートたち(複数ハート)

さっそく今日いちばんのお兄さんのもとへ 向かってますよ(*´ω`*)


なかなかお礼日記を書けていなかったので
またのんびりと更新していきますね♪

添付画像1 / 2024年01月28日(日) 00時27分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月28日(日) 00時27分
投稿者:

今日も楽しいお誘いを
ありがとうございました♪

さっそく明日のご予約もいただけて
嬉しいです(*´ω`*)


週末で人通りもおおくて賑やかですねぴかぴか(新しい)

また明日も楽しい週末をつくりましょ♪


ではでは
おやすみなさい
img

添付画像1 / 2024年01月27日(土) 18時09分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月27日(土) 18時09分
投稿者:

空きました♪

まだまだご予約取れちゃいますよハート


来週には また暖かくなるのかな?
暖冬って意外とたいへんです(* ´ ` *)

週明けの出勤も載ってるので
参考にしてもらえたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年01月27日(土) 16時09分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月27日(土) 16時09分
投稿者:

今日はちょっと遅めの出勤にしました(*´ω`*)

夜までいるので
素敵な週末を一緒につくってもらえたらとハート


くるくるしてドライヤーしたら
いい感じになりました( ´`)

ちょっと嬉しい

添付画像1 / 2024年01月26日(金) 23時03分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月26日(金) 23時03分
投稿者:

ご自宅のお兄さん、昨日はご指名ありがとうございましたハート

とても穏やかな雰囲気のお兄さんで
まったりとした時間を過ごせましたね(*´ω`*)

出来心で
究極の選択もせまってみたり...笑

色んな場面で
笑いつつドキドキしてもらえて りかも嬉しかったです♪

次は2回戦を目指してみますか?( *´艸`)

素敵なお誘いを
本当にありがとうございましたハート

添付画像1 / 2024年01月26日(金) 10時33分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月26日(金) 10時33分
投稿者:

体内時計があるのか
すっきりと目覚めました(*´ω`*)


まずは骨盤起こしに行ってきます♪

なんか痛そうな予感...
img


お礼日記も
今日のうちにゆっくりと更新していきますよハートたち(複数ハート)


では、行ってきます♪

添付画像1 / 2024年01月25日(木) 21時18分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月25日(木) 21時18分
投稿者:

レッドバルーンのお兄さん、昨日はご指名ありがとうございましたハート

初めましてでしたね♪

順調ばんたんでドキドキしたくて!とお気遣いいただけて
とても嬉しかったです(´ `)

寒い時のしのぎ方はみんな似てるみたいで 笑っちゃいましたぴかぴか(新しい)

今回はたくさんの体勢も試せて
りかも大満足ですよ♪

終始楽しいひとときを
本当にありがとうございましたハート

今夜もゆっくりと休めますように三日月

添付画像1 / 2024年01月25日(木) 17時48分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月25日(木) 17時48分
投稿者:

スカイリゾートのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

お風呂の泡が気持ち良くて
浸ってる間 ずっと遊んじゃいましたよ( *´艸`)

さらりと器用にドキドキしてくださるので
むしろ助かりますよ♪

先読みの達人ですねぴかぴか(新しい)

それから
お話していても とても癒されました( ´`)

昨日も和やかなひとときをつくってくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします♪

添付画像1 / 2024年01月25日(木) 16時18分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月25日(木) 16時18分
投稿者:

いこまのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

和室の雰囲気も
意外と好きですよ?(*´ω`*)

お兄さんと一緒にいれば寒くない! と考えて
たくさんギュッとしちゃいました♪

なんでも言葉遊びに聞こえちゃうから不思議です笑

今回はたくさんひっつきつつ
人肌を感じちゃいましたよ(´ `)

いつお会いしても素敵な笑顔で迎えてくださり
本当にありがとうございますハート

またお互いに元気で会えますようにぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年01月25日(木) 16時03分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月25日(木) 16時03分
投稿者:

出勤しましたハート

今日いちばんが空いてます( ´ ` )ノ


夜までいるので
ふらっと寄り道してもらえたら嬉しいです♪

ちなみに
あと1週間ちょっとの出勤になるので
早めにお伝えしておきますね(´ `)


お誘いお待ちしていますハート

添付画像1 / 2024年01月25日(木) 09時48分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月25日(木) 09時48分
投稿者:

わたしの部屋のお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

なにか思いあたることはないけれど...という
不思議な現象でしたね( *´艸`)

だんだんと内容が充実している証かもしれませんぴかぴか(新しい)

たくさんの優しいお気遣いも
嬉しいです(´ `)

美味しいお気遣いも
本当にありがとうございますハート

今日までは冷えそうなので
温かくしてお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年01月25日(木) 09時48分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月25日(木) 09時48分
投稿者:

ジャストタイムのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

どうだろう?
同じかな?と、りかもちょっぴり緊張しちゃいました(* ´ ` *)

しっくりきたポイントが感触だったとは

エロさもあるし 独特すぎますよ(  ̄ ̄ )笑

お話していると
だんだんと 自分の経験談とも重なってきて おもしろいひと時でしたぴかぴか(新しい)

昨日は 素敵な寄り道をしてくださり
本当にありがとうございましたハート

水分補給しつつ
りかも頑張りますね\( ´ω`)/

添付画像1 / 2024年01月24日(水) 17時04分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月24日(水) 17時04分
投稿者:

エルミタージュのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

色んなことを考えつつ
というのも 楽しいですよね♪

言葉遊びがうまいお兄さんに
りかもふと笑っちゃいましたぴかぴか(新しい)

今回はたくさん攻めたり攻められたりもできちゃいましたよ♪

ふとした場面で 協力してくださり
本当にありがとうございましたハート

引き続き
素敵な休日になりますように( ´`)クローバー

添付画像1 / 2024年01月24日(水) 12時33分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月24日(水) 12時33分
投稿者:

レッドバルーンのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

今回は鏡があって
チラッと見えるのが楽しかったですね♪

いつもとは少し違ったドキドキなのも
新鮮でしたぴかぴか(新しい)

それから
今回はたくさんの楽しいお話もきけちゃたので
わくわくしてしまいましたよ?

いつお会いしても素敵なひとときを
本当にありがとうございますハート

どうか道中お気をつけて( ´ ` )ノ

添付画像1 / 2024年01月24日(水) 12時33分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月24日(水) 12時33分
投稿者:

ご自宅のお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

お会いしてない間に
とても色白なお兄さんに変身なさっていて 驚いちゃいましたよ( *´艸`)

お話をききつつ
知れば知るほどに 魅力を感じますぴかぴか(新しい)

それから
初めて一緒に お風呂に浸かれて癒されました(*´ω`*)いい気分(温泉)

いつも素敵なお気遣いを
本当にありがとうございますハート

りかからもぜひ
また一緒にドキドキしてください♪

添付画像1 / 2024年01月24日(水) 10時03分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月24日(水) 10時03分
投稿者:

おはようございますハート

ホットミルクで体を温めて 出勤です(´ω`*)


久しぶりの雪に
おぉって独り言をいってみたり...笑

童心にかえりますね(  ̄ ̄ )


今日も一緒にギュッとして過ごしてもらえたら嬉しいですハート

添付画像1 / 2024年01月24日(水) 00時12分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月24日(水) 00時12分
投稿者:
題名:また明日三日月

今日も素敵な1日を終えましたぴかぴか(新しい)

お誘いくださったお兄さん方
ありがとうございました(´ `)


寒い日や雪の日こそ
お会いしたことが思い出になりやすかったり

また明日もいるので
寄り道していただけたら嬉しいですハート

ではでは、また明日
img

添付画像1 / 2024年01月23日(火) 19時09分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月23日(火) 19時09分
投稿者:

レッドバルーンのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お部屋の明るさもあって それっぽい雰囲気でしたね(  ̄ ̄ )

ソファーにいたり
ベッドにいたりと いろんなところにいるのは、りかも楽しかったです♪

それから
たくさんの言葉遊びもできちゃって...笑

いつも充実したひとときを
本当にありがとうございますハート

りかからもぜひ
またのお誘いをお待ちしています♪

添付画像1 / 2024年01月23日(火) 18時54分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月23日(火) 18時54分
投稿者:

ジャストタイムのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

見た目年齢がさらに若くなっているお兄さんに
みんな同じ印象をもっちゃいますね( *´艸`)

たまたまつけたテレビに 煙草とコーヒーは
もう画として出来上がっていますよぴかぴか(新しい)

それから
今回は沢山攻めてもらっちゃいました(´ `)

いつもにないドキドキをつくってくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また一緒に過ごしてくださいぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年01月23日(火) 17時27分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年01月23日(火) 17時27分
投稿者:

お兄さん、この前も楽しい時間をありがとうございましたハートたち(複数ハート)

こうして口コミを書いていただけて
とても嬉しいです\( ´ω`)/

経過観察を楽しんだり
お会いするまでのお土産話があったりと いつも盛り上がりますよねぴかぴか(新しい)

お兄さんに満足していただけて
嬉しいばかりです

これからも
たくさん一緒にドキドキしましょ♪

素敵な口コミを
ありがとうございますぴかぴか(新しい)