他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2024/05/10 15:03
にこ(32歳)


先程のお兄様方
ありがとうでしたimg

とってもえっちで濃厚なお時間
でしたimg



あと少し待機してるので
お電話待ってる黒ハートチュー2黒ハート

2024/05/10 14:06

8日のお礼ですラブレター

プチ長崎倶楽部、リピーターの貴方様
先日はお誘いありがとうございましたimg
お礼日記が遅くなってすみません( ; ; )

冬ぶりですねっムード
またお会いできると思ってなかったから、また会えて本当に嬉しいです泣き顔ハート
お仕事帰りでお疲れのところ
お誘いくださりありがとうございますハート(ドキドキ)

今回もすっごい飛びましたね( * ̄  ̄*)ウフフ
相変わらずすごいハート
おっぱいにもたくさんかかって
えろかったなあ…熱ハートたち(複数ハート)

色んなお話もできて
あっという間のお時間でしたね!

またムラムラして気が向いた時に
お会い出来るの楽しみにしてますね
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/05/10 13:51

8日のお礼ですラブレター

リバーサイド、リピーターの貴方様
デートコースでお誘いありがとうございましたimg

やっと!!!!会えたね!!!(; ;)
ずっとすれ違いでこんなに長く会えなかったこと初めてだったから、本当にもう会えないかと思って寂しかったよー!!涙涙
フラれ続けてもうダメかと思ってたけど、またお会いできて本当に嬉しいです泣き顔黒ハート
ゆきなのこと忘れないでいてくれてありがとうハート(ドキドキ)

2月ぶりの再会ですねっムード
久しぶりに会えたからお話したいことたくさんあったのに、会えたことが嬉しくてそれだけでもういいやってなっちゃいました泣き笑い泣き笑い
うどんとカツ丼どっちも美味しかったなあ
あのうどん、また食べに行きたいから絶対また連れていってね!!スマイルフェイスリボン

今回はいつもより一緒にお酒飲む量は少なかったけど、一緒に飲んでご飯食べながらお話出来て今回も楽しかったです(*´ω`人)~

いつもゆきなのことを1番甘やかしてくれるお兄さん大好き(*^ω^*)ハート

モテモテなのは知ってるけど、ゆきなのことも忘れないでねハート(ドキドキ)
ゆきなもヤキモチ妬くんだからね!!!( ・・ )ぷっくっくな顔

一緒に添い寝したお時間は幸せだったよ(**).。.:*

でも今回はいつもよりかなりお酒飲んでたから、ちょっと心配だったよーあせあせ(飛び散る汗)
あれから大丈夫だったかな?
帰る時に声掛けたけど、寝ぼけてたお兄さんは可愛かったですハートたち(複数ハート)

またお兄さんに会える日が今から待ち遠しいです。゚( ゚ω゚)゚。
次はいつかなあ(. . `)

ゆきなのこと忘れられないように、定期的にメッセージ送るからね!うざいって思わないでね!!泣き笑い

また会える日を楽しみにしてますハート(ドキドキ)
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/05/10 13:36

8日のお礼ですラブレター

アイネの貴方様
先日はお誘いありがとうございましたimg
お礼日記が遅くなってすみません( ; ; )

はじめましてでお互い緊張でしたねー!
でもお話していくうちに打ち解けられていけて、よかったです(*^^*)花*・

まずはまったりお風呂タイムから浴槽*。
入浴剤気に入ってもらえて良かった!

ベットでのえちえちタイムも
いっぱい気持ちイイハートって
言ってもらえて嬉しかったです(*´▽`*)ムード
濃いのたくさんすごかったですね(〃艸〃)

またタイミング合う時があれば
お会い出来たら嬉しいですハート(ドキドキ)
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/05/10 13:06

午前中お疲れさまです(*^^*)花*・
お仕事のお兄さんは
午後からも頑張ってくださいね!炎力こぶ


8日は短い時間の出勤でしたが
たくさんお誘いいただきありがとうございますキスマークハート(ドキドキ)

お家帰って昨日の朝から生理がきてしまい、絶賛ダウン中のゆきなです_(:3 ⌒゙)_

重い方だから……きついよー泣き顔
8日のお礼日記はこのあと書くので
お待ちくださいませ

オキニトークのお返事も
遅れててごめんなさい( ; ; )
今日の夜にはお返事するので
もう少し待っててくれると嬉しいです

2024/05/10 10:42
にこ(32歳)


今日も元気に出勤チュー2


お兄様に逢えるの
楽しみにしてますimgぴかぴか(新しい)


苺安く売ってるお店知らない?
イチゴイチゴ食べたい黒ハート

2024/05/10 10:06
にこ(32歳)

只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

にこ

2024/05/10 08:09
めい(30歳)
明日…?

おはようございます(*´`*)
朝晩 まだまだ寒いね…
寒がりの めいヒツジ には こたえます( ;; )
朝から ホッカペで ぽかぽかくつろぐのが
朝一の 癒しです (ーー)

明日の出勤 決まりました
9:00~13:00 の 受付予定です揺れるハート
時間短いのですが…
お時間合いましたら
ご予約・お誘い お待ちしてますムード

今日も頑張っていきましょうね(p`・ω・´q)

2024/05/10 00:57

お休み中も、ミタヨいただき
ありがとうございますスマイルフェイスハートたち(複数ハート)

お昼のお仕事など、
バタバタしていました


早く出勤したいなと思ってます(*^^*)ハートたち(複数ハート)
会いたいです

来週、出勤できたらと思います

写メ日記へ