他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2024/05/04 20:36

いつもよりムラムラしてるから
ゆきなのカラダの色んなところ黒ハート
たくさん舐めて欲しいなぁハート(ドキドキ)

全身性感帯だから
ちくびもあそこも黒ハート
舐められるとすぐエッチな声でちゃうかも熱
すぐビクビクなっちゃうし
スイッチ入って止まんなくなったらごめんなさいキスマークハート(ドキドキ)


最後はお兄さんのアレで一緒に揺れるハートかわいい
ゆきなのとろとろなとこいっぱい堪能してね(*´ `*)ウフフ

エチエチパワー全開でっ力こぶハート
ゆきなのムラムラ受け止めてくださいっ

2024/05/04 19:48
りん(42歳)

今日熊本の菊池渓谷と行って神社参拝してきましたぴかぴか(新しい)
素敵な貴方様にたくさん会えるようにお願いしてきましたimg
明日、明後日出勤しますのでよろしくお願いしますimg

2024/05/04 19:36
ぎゅーハート(ドキドキ)

最近は思うようにいかないことが多くて
落ち込むことが多いから涙
今日はお兄さんに
すーっごい甘えたい気分ハート(ドキドキ)

だからゆきなのこと
いっぱいヨシヨシして欲しいかもですふきだし

お返しにお兄さんのバナナ黒ハート
いっぱい撫で撫でしてあげるねっ

いつもよりもたくさん
ぎゅーしちゃうかもだけど
甘えん坊なゆきなも許して下さいねimg

ゆきなのこと可愛がってくれる
優しくてエロいお兄さんからの
お誘いお待ちしております

2024/05/04 18:42
夜も夜

夜になると
飲み会の人が多そうですねスマイルフェイスぴかぴか(新しい)

ゆきなもお酒のみたーい乾杯ビール黒ハート

連休はいつもよりさらにゆっくりで
さびしいです(´・ω・`)

ムラムラしてるのになかなか
発散できなくて余計にムラムラ熱熱

ひとりでするのも気持ちイイけど
お兄さんに触られる方が
ぬくもりを感じられるから好きですハート(ドキドキ)

いっぱいぎゅーしてほしいな目がハート

2024/05/04 16:33
遠方車(セダン)??

普段はお問い合わせをいただいても
遠方へはあまり行けないのですが………

なんと今日はっimg
行けちゃうかも?!ハート(ドキドキ)

いつもは遠くて呼べないよ〜ってお兄さんも、この機会にぜひ遊んでみませんか(*^^*)花*・

詳しいことはお電話にて
お問い合わせお願いします

たくさん気持ちイイことしよーね(*´ `*)ウフフ

2024/05/04 15:54

先ほどのお兄さん黒ハート
ありがとうございましたムード
おすすめの本、絶対読むねー!!
お礼日記はのちほどラブレター


月曜日のお問い合わせをしてくださったお兄さん黒ハート
今日ご予約ができなくてごめんなさい涙
また明日以降でお電話してくれたら嬉しいです

まだまだ午後からも
アンジュでお誘いまってまーす(^-^)/リボン

ふたりでimgな運動しよっimg

2024/05/04 15:27
NEW

今日の下着は
おにゅーNEW

ゆきなの好きな青系で
可愛い&セクシー黒ハート

いつものサイズで買ったのに
少しきつめなのはちょっと予想外あせあせ(飛び散る汗)
デザイン的にたまにこういうことあるから、下着って難しい〜混同された顔あせあせ(飛び散る汗)

お兄さんに
脱がされたいな(´`)揺れるハートかわいい

2024/05/04 15:18
るみ(38歳)


貴方様黒ハート
一緒に気持ちいい事しましょimg

ウズウズが…

るみ紫ハート

2024/05/04 14:18

ご予約のお兄さん黒ハート
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
いま向かってるのでもう少しお待ちくださいませほっとした顔リボン


このあと15時半頃からあいてます花*・

お兄さんに楽しんでもらいたいから
一生懸命ご奉仕するよっぴかぴか(新しい)

ゆきなのカラダでいっぱい気持ち良くなってね(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)

お電話お待ちしております

2024/05/04 13:54

シーガル、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

呼ぼうとしてくれてたのに、なかなかタイミングが合わなかったみたいでごめんなさい!!!m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)
またお会い出来て、本当に嬉しいです泣き顔黒ハート

楽しいお話タイムから〜ムード
会ってない間にお互い色々ありすぎましたね泣き笑い
元気に会えて本当に良かったー!!
今回も可愛いってたくさんほめてくれてありがとうハートたち(複数ハート)

ベットではたくさん気持ち良くなってくれて、嬉しかったなあ(*´▽`*)黒ハート
濃いのたくさんエロすぎ熱熱
次お会いした時はお話してたアレ黒ハート
絶対させてね黒ハート
そしてゆきなにもしてほしい〜(〃艸〃)ハート(ドキドキ)

またお会いする楽しみが出来たから
その日が待ち遠しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクぴかぴか(新しい)

例の後輩さんにもよろしくどーぞ笑顔(サングラス)
また会える日を楽しみにしてるね
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/05/04 13:42

エルミタージュの貴方様
昨日はロングでのお誘いありがとうございましたimg

早いお時間からご予約してくださりありがとう
どんなお兄さんかと楽しみ&ドキドキでしたよー!お会いしてみたら優しいお兄さんで安心しましたスマイルフェイス

まったりお話タイムをつくってくれて
はじめましてだったけど緊張もだんだんとほぐれていきましたねぴかぴか(新しい)

えちえちタイムもまったりエローい感じで、興奮しました( *´艸`)ハート(ドキドキ)
お兄さんがいっぱい感じてくれるから
ゆきなもご奉仕するのが
楽しかったですムードスマイルフェイス
最後は濃いのたーくさん出してくれて嬉しかったですにこにこ光るハート

飲み物もありがとうございますハートたち(複数ハート)

猫ちゃんは大丈夫でしたか??
またタイミング合う時があれば
お会い出来たら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/05/04 13:12
フェチ黒ハート

ゆきなをお誘いしてくれるお兄さんは
大きいおっぱいが好き黒ハート
大きいおしりが好き黒ハート
ってお兄さんが多いのですが
お兄さんは何フェチですかハートたち(複数ハート)??


ゆきなはムチムチ体型だから
スレンダーが好みなお兄さんには
がっかりされちゃうかも(´;ω;`)


ムチムチ好きなお兄さんにゆきなのカラダ全部黒ハート
いっぱい可愛がってほしいなぁ黒ハート


ゆきなのエッチなとこ黒ハート
ぐちゅぐちゅとろとろにしてね熱黒ハート

2024/05/04 12:57
るみ(38歳)

只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

るみ

2024/05/04 12:13

ゆきな出勤しましたimg

今日ものんびり
2時までいますハート

連休2日目っimg
今日もお出かけや旅行してる人が
多いのかな〜

お出かけも良いけど
お部屋でimgなお時間過ごしてみるのもいかがですかぴかぴか(新しい)

お誘いないとさびしいよぅ

タイミング合うお兄さんからの 
ちょーエロエロなお誘い黒ハート
お待ちしております

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

2024/05/04 11:06
るみ(38歳)

直近1週間の出勤予定です。

05/04(土) 12:00 - 2:00
05/05(日) -
05/06(月) -
05/07(火) -
05/08(水) -
05/09(木) -
05/10(金) -

遊びに来てね♪

写メ日記へ