他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2024/05/05 23:45
りん(42歳)

今日はお誘いありがとうございますにこにこ
お話しが楽しくて可愛らしくて素敵な時間をすごさせてもらいました目がハート
旅行行ったらまたお話し聞かせてもらいたいです目がハート
また会えるのを楽しみにしてますにこにこ
きかいがあったらまたお誘いよろしくお願いしますimg

2024/05/05 21:57

先ほどのリピーターの貴方様
延長してくれて長いお時間ありがとうございました!(´▽`)
お礼日記はのちほど書きますねラブレター


あと少し2時まで
いますよんクマハートたち(複数ハート)

お仕事終わりの方黒ハート
お出かけ帰りの方黒ハート
おやすみの方黒ハート

寝る前に一緒にスッキリしましょimg

お電話お待ちしております

2024/05/05 21:48

皆さまこんばんは

3月に出勤します!と宣言して、
出勤しなかった、ゆうみです


話は変わります〜

こないだ意外な場所にワインワイングラスを見つけましたよ

私は飲めないけど、美味しそうにこにこ













2024/05/05 17:57
幸せ?レストラン

話題のグルメフェスに
ちょこっと行ってきました〜(*)ムード

お目当てのわらび餅が買えて
大満足です

プリンを売っているお店があって
ほうじ茶ぷりんも気になったけど
買わずに帰ってきてしまい
いま後悔しています(´;ω;`)
やっぱり食べたかったー!!。°(°´`°)°。

他にも色んな美味しいものがたくさんあって、楽しかったですスマイルフェイスムード
ホタテを食べたかったけど
売り切れで食べれず残念失恋
人気のものはお昼くらいで
売り切れちゃうみたいですね(´・_・`)

今日もゆっくりでさびしい〜涙
わらび餅たべて元気だします()
夜もお誘いお待ちしております


2024/05/05 16:03

21の貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

身長が高いお兄さん黒ハート
目線があんなにも上になることがあまりないから、ずっとドキドキしっぱなしでした揺れるハート

ベッドではいっぱい気持ち良くなってもらえてよかったですぴかぴか(新しい)
濃いのたくさん黒ハート
2回ともすごかったですねハート(ドキドキ)

お話も楽しくて
あっという間のお時間でした〜!!
お兄さんがおすすめしてくれた本!
作家さんは検索して見つけたけど
お兄さんが1番おすすめ!って言っていた本の名前が思い出せなくて泣き顔
もし良かったらオキニトークで作品名を教えてもらえたら嬉しいですクマハートたち(複数ハート)

またお時間合う時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/05/05 16:03

ご自宅、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

お久しぶりですねっムード
もう忘れられたかと思ってたから
またお会いできて本当に嬉しいです泣き顔黒ハート
出張などお忙しかったみたいであせあせ(飛び散る汗)
貴重なお休みにゆきなのことお誘いしてくれて、ありがとうございますクマハートたち(複数ハート)

久しぶりだからか緊張しちゃってごめーん( . . )あせあせ(飛び散る汗)
なんか妙に恥ずかしくてドキドキでした揺れるハート

相変わらずすごいものをお持ちで…!!
お風呂の時からかたくしてくれて
ゆきなも興奮しちゃったよ(〃艸〃)黒ハート
濃厚な1回戦揺れるハートかわいい
久しぶりだからやばすぎました熱
ゆきなのカラダが忘れちゃう前に
またお誘いしてね

あ!!グルメフェス行ったから
あとで日記書きまーす!!笑顔(サングラス)ぴかぴか(新しい)

またお会い出来る日を楽しみにしてます
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/05/05 14:57

明日の夕方にご予約してくれたお兄さん黒ハート
前日からのご予約ありがとうございます!嬉しいですクマハートたち(複数ハート)

お会い出来るの楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))ムード

いっぱいイチャイチャハート
気持ちイイことしましょ〜(*)

2024/05/05 14:27

ゆきな出勤しましたimg

今日ものんびり
2時までいますハート

連休もあと2日ですねひらめき

お出かけも良いけど
アンジュの素敵な女の子と一緒に
imgなお時間過ごしませんか( )リボンリボン

お時間あうお兄さんからの
えちえちなお誘い黒ハート
お待ちしております

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

写メ日記へ