他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>にこ(32歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/31 16:03
にこ(32歳)

直近1週間の出勤予定です。

03/31(日) -
04/01(月) -
04/02(火) -
04/03(水) -
04/04(木) 10:00 - 16:00
04/05(金) 10:00 - 15:30
04/06(土) -

遊びに来てね♪

2024/03/31 10:48
にこ(32歳)




長らく日記を書いてなかった
気が…

私は元気ですよーimg
生理不順だから
大幅に今週の出勤予定が変わって
しまいました冷や汗2げっそり


4月4日(木) 10時16時
4月5日(金) 10時15時半
です


お兄様に逢えると良いな…ほっとした顔

2024/03/24 13:39
にこ(32歳)
次は黒ハート?


ずっと雨で嫌ですね…泣き顔
パァーッと晴れて欲しい晴れ

昨日はお家の一部屋を断捨離
掃除したんだけど
6時間くらいかかりましたーびっくりマーク泣き顔
6畳もない一部屋を6時間img

物が多すぎて多すぎて
ほとんどゴミでした泣き笑い

掃除機、拭き掃除もしてスッキリです目がハート
やっぱり綺麗なお部屋が良いですねimg

あとは、ゴミ捨てが大変あせあせ(飛び散る汗)
燃えるゴミ、燃えないゴミ、紙類
によって捨てる日にちも違うし
捨てるゴミ袋の量が半端ないので
往復が大変そうですねあせあせ(飛び散る汗)



あっ次の出勤は
用事も重なりで来月からの
出勤になりそうですm(_ _)mハートたち(複数ハート)

2024/03/22 14:12
にこ(32歳)
1枠ハートたち(複数ハート)


今からラスト1枠行けちゃいます黒ハートスマイルフェイス

次の出勤は、
月曜日か、来月になりますimg



お兄さんに逢うまでに
ムラムラためとくねハートたち(複数ハート)

2024/03/22 10:42
にこ(32歳)

お兄様とぎゅっとしながら

入るお風呂が大好きハートたち(複数ハート)

だから一緒にお風呂に入るときは

優しくぎゅーってして欲しいな

でもぎゅっとしているだけじゃ足りなくて

どんどんえっちなお兄様を

求めてしまうかも黒ハート

2024/03/22 10:03
にこ(32歳)

只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 15:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

にこ

2024/03/21 13:57
にこ(32歳)

直近1週間の出勤予定です。

03/21(木) 11:00 - 16:00
03/22(金) 10:00 - 15:30
03/23(土) -
03/24(日) -
03/25(月) -
03/26(火) -
03/27(水) -

遊びに来てね♪

2024/03/21 12:24
にこ(32歳)


女の子の日予定だから
お休みになります

25日月曜日が
もしかしたら出勤できるかも…?
て感じです



今日と明日のうちに
いっぱいお兄様と遊びたいな黒ハート黒ハート

2024/03/21 11:03
にこ(32歳)
撮り方?

たまに他の女の子の

写メ日記を覗きながら

ニコも参考にしていますぴかぴか(新しい)

特に写真の撮り方は

勉強になることが多いです揺れるハート

普通はえっちな写真を

自分で撮ることなんて少ないので

毎回難しいなって思いながら

ニコは撮っていますハート(ドキドキ)

だから毎回違うアングルで

たくさん写真を撮ってる女の子は

本当にすごいなって感じますね

今日も、お兄様に逢えるの楽しみですにこにこ

2024/03/20 13:33
にこ(32歳)

直近1週間の出勤予定です。

03/20(水) 10:30 - 16:30
03/21(木) 10:30 - 16:00
03/22(金) 10:00 - 15:30
03/23(土) -
03/24(日) -
03/25(月) -
03/26(火) -

遊びに来てね♪

2024/03/20 12:09
にこ(32歳)


スタートからのお兄様目がハート
ありがとうございましたimg

イケメンさんのお兄さんで
びっくりしました

この後、お仕事がんばってください黒ハート



今から行けちゃいます桜

お電話待ってますimg

2024/03/20 10:33
にこ(32歳)

只今、出勤中です。
今日は 10:30 〜 16:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

にこ

2024/03/19 22:48
にこ(32歳)


ドタバタのドタバタでした泣き顔

今落ち着いたので
明日の出勤にそなえて今から寝ようと
思いますimg

10時半出勤です黒ハート

明日お兄様に逢えると嬉しいなハートたち(複数ハート)


でわおやすみなさいチュッ黒ハート

2024/03/18 21:48
にこ(32歳)

直近1週間の出勤予定です。

03/18(月) -
03/19(火) -
03/20(水) 10:30 - 16:30
03/21(木) 10:30 - 16:00
03/22(金) 10:00 - 15:30
03/23(土) -
03/24(日) -

遊びに来てね♪

2024/03/18 08:48
にこ(32歳)


おはようございますスマイルフェイス

この時期は飲み会あったりで
何かと忙しいですねスマイルフェイスあせあせ(飛び散る汗)

お兄様も送別会とかあるのかな?img

今日と明日も予定があるけど
水曜日から3日間出勤します黒ハート



一緒に楽しみましょっ桜

2024/03/16 17:39
にこ(32歳)

直近1週間の出勤予定です。

03/16(土) -
03/17(日) -
03/18(月) -
03/19(火) -
03/20(水) 10:30 - 16:30
03/21(木) 10:30 - 16:00
03/22(金) 10:00 - 15:30

遊びに来てね♪

2024/03/16 13:42
にこ(32歳)

3月20日(水) 10時半16時半
3月21日(木) 10時半16時
3月22日(金) 10時15時半

20日の祝日も出勤しますほっとした顔

お兄様とイチャイチャできますようにぴかぴか(新しい)

2024/03/15 19:24
にこ(32歳)


ご予約ありがとう
ございました

日にち合わせて貰って申し訳ない
本当にありがとうだよーハートたち(複数ハート)

〇〇ちゃんと逢えた時は元気が出るねimg
色々私ばっかりマシンガントーク
になっちゃってごめんね
いつもだけど…あせあせ(飛び散る汗)

それでも、◯◯ちゃんは、
『うん、うんスマイルフェイス』てニコニコして
聞いてくれて
聞き上手すぎる

お悩みを聞いてくれてありがとう

すっかり慣れちゃって
気を使わずに何でも話せちゃう黒ハート
いつも本当にありがとうほっとした顔ぴかぴか(新しい)

プレイでは
舐め合いっこも、いつも興奮するし
気持ち良い目がハート

またアソコ触ってねチュー2
キャッ(/_\)恥ずかしいハートたち(複数ハート)

本当にまたあっという間だったねあせあせ(飛び散る汗)
たくさんのお土産もありがとうだよ桜

来週逢えるの楽しみにしてるねimg

本当に楽しい素敵なお時間を
ありがとうございました

また楽しみに待ってるね目がハート

2024/03/15 13:33
にこ(32歳)
お次はぴかぴか(新しい)


15時過ぎ頃から行けますimg黒ハート


お兄様からのお電話待ってますハートたち(複数ハート)

2024/03/15 13:18
にこ(32歳)

お兄様と話していると

お兄様の方言に

つられることがありますスマイルフェイス

特に関西弁のお兄様には

よくつられちゃって

エセ関西弁を使うことがあるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

自分でもイントネーションなんかに

違和感が出ることが多くて

いつも「あれ?」ってなっています

本当は別の場所に住んでいるお兄様にこそ

長崎弁を使いたいんですけどねハートたち(複数ハート)

写メ日記へにこの写メ日記へ