他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>にこ(32歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/12 13:09
にこ(32歳)

友達からプレゼントをもらったとき

可愛い紙袋や箱にラッピングされていることがあるけど

その袋や箱はなかなか捨てられませんあせあせ(飛び散る汗)

プレゼントだからというのもあるけど

やっぱり可愛いものを

捨てるなんてハードルが高いですよね

だからニコの部屋には

可愛い袋や箱がたくさんあります

何かあったら使おうと思いつつ

その出番がないのですが

何か良い活用法はないでしょうか?

2024/03/12 10:33
にこ(32歳)


おはようございます黒ハート

お兄様は元気ですか?

ニコも元気なんだけど
時々眠たいのに
眠れない日が続く時があり
現在眠眠中の私…笑


そして今週は、今日と金曜日しか
出勤できないから
お誘い待ってます黒ハート

2024/03/12 10:18
にこ(32歳)

お兄様はミニスカートと

ロングスカートだったら

どちらが好みですか?

今日はミニスカートで来てます黒ハート

可愛いミニスカートお兄さんに見てほしい揺れるハート

あっ!お願いがありまーす桜
お互いに歯磨きとお風呂の後に、
プレイに入りますm(_ _)m

宜しくねスマイルフェイス黒ハート

写メ日記へにこの写メ日記へ