他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>にこ(32歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/04 14:12
にこ(32歳)

お風呂に入って

自分の体を洗っていると

お兄様の愛撫を思い出して

ちょっとだけムラムラ…

ボディーソープで

ニコの手もぬるぬるしてるから

ローションをつけて触られてるのを

考えてしまうんですハートたち(複数ハート)

洗っているだけなのに

興奮してソワソワしちゃうなんて

ニコの体はどんどんえっちになってる気がします

こんなにえっちになったのは

お兄様のせいにしても良いですか?黒ハート///

早くお兄様とえっちなことをして

ニコの欲求を満たしたいな

お兄様もニコで

満たされたくありませんか?

2024/03/04 13:09
にこ(32歳)

直近1週間の出勤予定です。

03/04(月) 10:00 - 16:00
03/05(火) 10:00 - 16:00
03/06(水) -
03/07(木) 10:00 - 16:00
03/08(金) -
03/09(土) -
03/10(日) 10:30 - 16:30

遊びに来てね♪

2024/03/04 11:57
にこ(32歳)

お兄様と一緒にいると

楽しい時間が共有出来て

すごく幸せハートたち(複数ハート)

一緒にいる時間が楽しいのはもちろん

楽しかった思い出の話も共有できるから

時間以上の満足感があるんですぴかぴか(新しい)

それだけお兄様がニコの話を

よく聞いてくれるだけじゃなくて

お兄様の話もいっぱいしてくれるからだと思う

これからもお兄様といろいろな楽しさを

共有出来たら嬉しいなハートたち(複数ハート)

いっぱいニコとお話しようね黒ハート

2024/03/04 10:03
にこ(32歳)

ニコの些細な変化にも

気付いてくれるお兄様がいて

すっごく嬉しいっ黒ハート

髪を切ったとか

ネイルを変えたとか目がハート

それだけニコのことを見てくれて
嬉しいな

これからもお兄様の為に美意識高めます
img

写メ日記へにこの写メ日記へ