他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>にこ(32歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/07 19:27
にこ(32歳)


今日はご予約ありがとう
ございました

いやぁ
無事に逢えて良かったよハートたち(複数ハート)

心配させてしまってごめんねimg
びっくりしちゃったよねあせあせ(飛び散る汗)

でも、本当に◯◯ちゃんと
こんなに毎週逢えることが幸せです黒ハート

めっちゃ笑った泣き笑い
やっぱり◯◯ちゃんと一緒に
いると
気を使わないし素でいられて
安心できる桜

お風呂もまったりお喋りしながら
入るのも凄く楽しい目がハート

幸せ

毎回ながらご飯やお土産もたくさん
ありがとう
夜ご飯分まで
感謝感謝ですクローバー

今日もちゃんと
気持ち良かなってもらえて
嬉しいっ黒ハート
いっぱい出たね

本当に今日も楽し過ぎる素敵な
お時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうですハートたち(複数ハート)

来週は金曜日に良かったら
待ってるね

また◯◯ちゃんに逢えるのを
楽しみにしてるね黒ハート

2024/03/07 17:03
にこ(32歳)

直近1週間の出勤予定です。

03/07(木) 本日完売!ありがとうございます。
03/08(金) -
03/09(土) -
03/10(日) 10:30 - 16:30
03/11(月) -
03/12(火) -
03/13(水) -

遊びに来てね♪

2024/03/07 12:48
にこ(32歳)
久々

この前、久しぶりに電車に乗りましたぴかぴか(新しい)

電車から見る景色も久しぶりで

ずっと外を眺めていました揺れるハート

学生時代は電車通学だったので

当時のことを思い出していましたスマイルフェイスぴかぴか(新しい)

久々に電車に乗るのも良いですねクローバー

2024/03/07 11:33
にこ(32歳)

仕事中、ずっと同じ姿勢って

お兄様も多いと思います

そんなお兄様は

きっと体が凝っているはずですよね

だからニコがお兄様のガチガチの体を

マッサージしてあげたいなぴかぴか(新しい)

どこが一番凝っているのかな目がハート

ニコの予想だと

やっぱりアソコが一番ガチガチかな?

しっかりマッサージして

ほぐしてあげないといけませんね

2024/03/07 10:57
にこ(32歳)
限定ぴかぴか(新しい)


ニコは「限定」って言葉に弱いです

「期間限定」って書いてある商品を見ると

つい買いたくなってしまいます

同じだー!!ていうお兄様いるかな?スマイルフェイス

2024/03/07 10:09
にこ(32歳)
感謝?

お兄様には感謝の気持ちでいっぱいです

いつもニコのことを可愛がってくれて

甘やかしてくれて

本当にありがとう

これからもお兄様と一緒に

ニコニコ笑顔でいられたら

すっごく嬉しいです揺れるハート

一緒にたくさんイチャイチャして

楽しく過ごしましょうね

写メ日記へにこの写メ日記へ