他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/28 20:42

23日のお礼ですラブレター
シーガルの貴方様
先日はお誘いありがとうございましたimg
お礼日記が遅くなってごめんなさい( ; ; )

ハードルがかなり上がっていたようで……泣き笑い泣き笑い
ゆきなで大丈夫かな?!と最初は不安だったけど、楽しんでもらえて本当に良かったです(*´▽`*)ムード
お尻大好きな変態お兄さん黒ハート
いろんな体勢でのフェラを
気持ちイイハートっていってもらえて
良かったー!!スマイルフェイスぴかぴか(新しい)
ゆきなのお尻がいい!ってすごく褒めてくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)

いっぱい気持ち良くなってくれて
満足したっていってもらえて嬉しかったですにこにこ光るハート

またムラムラした時は
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

写メ日記へゆきなの写メ日記へ