他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/21 20:09
夜も夜

むちむちっハート(ドキドキ)
細くは無いけど
柔らかいから
抱き心地は良いですよ( *´艸`)ハート(ドキドキ)

今日の夜はメジャーの試合に
サッカーの試合にと
注目の番組が目白押しですね目
通訳さんのニュースもあったし
みなさん試合に夢中ですね(・ω・`)

試合終わるまではゆっくりかな〜´`

今週はゆっくりな日が多くて
寂しすぎるよ。゚( ゚ω゚)゚。

今月の出勤は今日いれて
あと3日のみなのに
お誘いないとかなしいなimg

まだまだ2時まで!!
お誘いまってます(*^^*)花.*
えちえちしたい欲満タンですimg

2人でとろとろになるくらい
いっぱい気持ちイイことしよーねハートたち(複数ハート)

写メ日記へゆきなの写メ日記へ