他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/21 15:24

ゆきな出勤中です

今日は気温があったかいですね晴れ

女の子の日が近いからか
いつもよりもムラムラしてます(*/ω\*)ハート(ドキドキ)

ほんとは朝起きてからずっと
オ○ニーしたかったんだけど
お兄さんにしてもらった方が
100倍気持ちいから
我慢して出勤したんだよ(/_\)揺れるハート
褒めて〜光るハート

生理前はいつもより敏感で
感度も良くなってるから
お兄さんに触られたら
すぐ気持ちよくなっちゃうかも熱熱

ゆきなのムラムラ解消手伝ってほしいな揺れるハート
お兄さんのムラムラも
ゆきながいっぱいご奉仕して
スッキリさせてあげたいっあかんべー黒ハート

写メ日記へゆきなの写メ日記へ