他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/21 13:57

ビジネスホテル、リピーターの貴方様
昨日はロングでお誘いありがとうございましたimg

今週は会えないのかな?って思ってたから、またお会いできて嬉しいです泣き顔黒ハート
ゆきなのこと忘れずにお誘いしてくれてありがとうハートたち(複数ハート)

今回は今までで1番
ゆっくりまったりなお時間でしたね(*´ω`*)ムード
お兄さんにぎゅーってくっついてると
暖かくて気持ち良すぎて
すごくリラックス出来るから不思議ぴかぴか(新しい)

まったりイチャイチャ目がハートチュッチュー2ハート
たくさん出来て癒しのお時間でした

お仕事大変とは思いますが、午後からも頑張ってくださいね力こぶ炎
またタイミングあうときに会える日が待ち遠しいなほっとした顔ぴかぴか(新しい)
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

写メ日記へゆきなの写メ日記へ