他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/19 17:18

シーガルの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

お久しぶりのお遊びのお相手に
ゆきなを選んでくださりありがとうございますハートたち(複数ハート)
はじめましてでお互い緊張気味でしたねあせあせ(飛び散る汗)
でもお話するうちに少しづつ仲良くなれてる気がしてうれしっ(*´▽`*)ムード

溜めてたし気持ちよすぎて…ハート(ドキドキ)っていってもらえて光栄ですよ!!!ぴかぴか(新しい)
ゆきなはめちゃくちゃ嬉しかったです
また次会えた時は色々楽しみましょ〜ムードムード

またムラムラした時は
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

写メ日記へゆきなの写メ日記へ