他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/14 19:24

ビジネスホテル、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

またお会いできて嬉しいです泣き顔ハート
昨日も長いお時間をさらに延長してくれてありがとうハートたち(複数ハート)

お話もたくさんできて楽しかったな〜ムード
早い時間から迎え酒してたのは笑いました泣き笑い泣き笑い
お仕事お忙しいのに、ゆきなとのお時間作ってくれて本当にありがとうチュッ黒ハート

えちえちタイムでは
今回もやられっぱなし熱ハート(ドキドキ)
気持ちよすぎてやばかったです(/// ^///)

また次会えるのはいつかなあぴかぴか(新しい)
長崎にいる間にまたお会いできるの
楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

写メ日記へゆきなの写メ日記へ