他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/12 18:18

アイネの貴方様
土曜日はお誘いありがとうございましたimg

お久しぶりのお遊びのお相手に
ゆきなを選んでくださり
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
久しぶりだから緊張する〜って
お互いドキドキでしたね揺れるハート

ベッドではゆきなのフェラが気持ちイイハート(ドキドキ)って言ってくれて嬉しかったなあ
濃いのいっぱいすごかったですハート(ドキドキ)

まったりイチャイチャお話タイムも
お兄さんのお話が面白すぎて泣き笑い
あっという間のお時間でした!
あれから少しはお昼寝できましたか??
お兄さんのこと、少しでも癒せてたらいいなあスマイルフェイス

お忙しいとは思いますがお身体には気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)
またタイミングあう時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

写メ日記へゆきなの写メ日記へ