他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/09 18:18

ビジネスホテル、リピーターの貴方様
昨日はスーパーロングなお時間貸し切りでお誘いありがとうございましたimg

楽しみにしてたお兄さんとの念願のデートコースカップル揺れるハート
本当にずっと楽しくて
あっという間のお時間でした!!ぴかぴか(新しい)
美味しいお酒と美味しいご飯も
ごちそうさまです

お礼日記はこれくらいにしておくね黒ハート
あとはふたりのひみつハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

素敵なお時間をお兄さんと過ごせて
本当に幸せでした(**).。.:*
またタイミングが合う時に
お会い出来ることを楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

写メ日記へゆきなの写メ日記へ