他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/09 02:48

リピーターのお兄さんハート(ドキドキ)
今日はラストまで貸し切りでお誘いありがとうございました泣き顔黒ハート
楽しすぎてお時間あっという間すぎたし
幸せなお時間がおわってバイバイするのさびしかったよー( ; ; )
うーん冷や汗2って思うところが
なにもなかったらいいな…泣き笑い泣き笑い
また会えることを期待してほっとした顔ぴかぴか(新しい)
今日はゆきなの夢みてねチュッ黒ハート


日にち変わって
本日もお昼から出勤しますimg

タイミングあうお兄さんは
ゆきなと濃厚えちえちハート(ドキドキ)
しませんかキスマークハート(ドキドキ)

お電話まってまーすハート(ドキドキ)

子羊ふきだし。 。☆

写メ日記へゆきなの写メ日記へ