news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年04月06日(土) 20時18分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年04月06日(土) 20時18分
投稿者:
題名:Yさまハートたち(複数ハート)



初めましてのお誘い
ありがとうございましたにこにこ


穴フェチ?笑
めっちゃ見るやーんうれしい顔


楽しかったし、最後なんか
時間ないのに、離れられんかったしねハートたち(複数ハート)
仲良くなれて良かったよ♪


ちゃんと覚えとくね
水曜日お休みの確率の高い事
楽しみに再会を待ってます


これからも、よろしくお願いします黒ハート


添付画像1 / 2024年04月06日(土) 19時21分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年04月06日(土) 19時21分
投稿者:
題名:Hさまハートたち(複数ハート)



久しぶりの出勤で
タイミングよくお会いできて最高にこにこ


お仕事前にお時間下さって
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


いいとこで?これからってとこで??
時間が来てしまったから、
続きはまた今度ね黒ハート


会議は居眠りせずに乗り切りましたか?
また、会えるの楽しみにしてますねーにこにこ







添付画像1 / 2024年04月06日(土) 10時27分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年04月06日(土) 10時27分
投稿者:




今回もまた、久しぶりの出勤になりましたあせあせ(飛び散る汗)


今月は、たくさん出勤できたらなわーい(嬉しい顔)
と、思っているところです


今日は、14時までの受付予定です


よろしくお願いしますさくらんぼ