news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年01月31日(水) 19時48分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年01月31日(水) 19時48分
投稿者:
題名:○○○マンさんハートたち(複数ハート)


お礼が遅くなってすみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
お会いできて、嬉しかったですハートたち(複数ハート)


みたよわーい(嬉しい顔)下さっていた方だったんですね♪
しかも、、相性診断も合格率ハートたち(複数ハート)
診断間違ってなかったるんるんって、
私は思いましたよにこにこ


出張から戻ったばかりでお疲れなのに
お時間下さって、ありがとうございました黒ハート


スイーツの差し入れも美味しくいただきました
ご馳走さまでしたにこにこ


また、タイミング合ったら黒ハート
ご一緒させて頂ける日を楽しみにしてます♪


添付画像1 / 2024年01月31日(水) 19時33分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年01月31日(水) 19時33分
投稿者:
題名:1/23Iさまハートたち(複数ハート)



お返事が、遅くなり申し訳ありません
先日は、お誘いありがとうございました黒ハート



前回から数えて
「こんなに早く会えるって思ってなかったハートたち(複数ハート)
だから、嬉しかったですクローバー


相変わらずの優しさが嬉しくて
あっという間に時間が過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


髪型変えた?パーマかけよっかな??
って、言ってたから。。


リニューアルしたIさんに再会できるの
楽しみにしてますねるんるん





添付画像1 / 2024年01月22日(月) 21時33分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年01月22日(月) 21時33分
投稿者:
題名:Tさまハートたち(複数ハート)



お久し振りでしたね♪
今日も、イケメンすぎて目が離せず。。


私の密かな大好きプレイを知ってるTさん黒ハート
私が満たされたかも笑


男の色気ですねあせあせ(飛び散る汗)
プレイ中に目が合うとドキドキしてしまいます
それだけで、感度上がるほっとした顔



ご指名頂きありがとうございました黒ハート
明日は雪の予報だね。
安全運転でね黒ハート


添付画像1 / 2024年01月22日(月) 11時18分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年01月22日(月) 11時18分
投稿者:
題名:Yさまハートたち(複数ハート)


おはようございます♪
昨日は、ご予約頂きありがとうございました



プレイ後に、Yさんにギュッと抱いて
もらって、温かくてハートたち(複数ハート)
そして、すやすやと寝息をたてて
寝てるYさんを見ていたら
とても、幸せな気持ちになりましたクローバー


優しくしてくれて、ありがとう黒ハート



今日は、寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
暖かくして過ごされて下さいね


また、ご一緒できたら嬉しいです黒ハート黒ハート



添付画像1 / 2024年01月22日(月) 11時18分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年01月22日(月) 11時18分
投稿者:
題名:Tさまハートたち(複数ハート)



1年ぶり位?ご一緒させて頂いて
ありがとうございました黒ハート


こんな短時間に2回も初めてチュッ
初めては、Tさんなとって良かったのかなぁ?


メリハリでしたね黒ハート
エッチな事してイチャイチャしたかと
思えば、真面目に世の中の情勢に
ついて語ってみたり。笑


帰りはすんなり路面電車乗れた?笑
また、遊びに来て下さいね


待ってます黒ハート黒ハート黒ハート