news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年03月23日(土) 19時18分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年03月23日(土) 19時18分
投稿者:
題名:Yさまハートたち(複数ハート)


今日は、ありがとうございました♪
前日からのご予約ハートたち(複数ハート)
楽しみに伺わせてもらいましたにこにこ


見た目とのギャップ?笑
まさかの職種にちょっとビックリ目


優しくして頂いたし、
たくさん仲良しわーい(嬉しい顔)さくらんぼわーい(嬉しい顔)したし


美味しいお好み焼きのお店もハートたち(複数ハート)
今度行った時には、絶対に食べてくるね


年上すぎな私の事を誘ってくれて
ありがとうね黒ハート


また、会いましょう黒ハート黒ハート


添付画像1 / 2024年03月23日(土) 12時09分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年03月23日(土) 12時09分
投稿者:
題名:Uさまハートたち(複数ハート)


お礼が遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
先日は、お誘いありがとうございました
お迎えにも来ていただきましたハートたち(複数ハート)


落ち着いた雰囲気の大人の男性
って感じで、安心してご一緒させて頂きましたクローバー


お心遣いも、ありがとうございました
早くまた長崎に戻って来てね黒ハート


20日の日にUさんの居る◯◯に行ったけど
会えなかったねーあせあせ(飛び散る汗)
会える訳ないかぁ笑


また、長崎に来た時にタイミング合うの
楽しみに待ってます♪
Uさんも私の事思い出してくれたら
嬉しいです黒ハート

添付画像1 / 2024年03月23日(土) 11時54分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年03月23日(土) 11時54分
投稿者:
題名:Yさまハートたち(複数ハート)


お礼が遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
先日は、久しぶりに夜の時間で出勤
見付けて貰って嬉しかったですにこにこ


◯っちゃんハートたち(複数ハート)
今度会えた時からは呼ばせて下さい


お時間長く取ってもらいましたが、
本当にあっという間あせあせ(飛び散る汗)
でも、濃厚で素敵な時間を過ごさせて
もらいましたにこにこ


夜はなかなか出勤できないけど、
また、タイミングか合ったら黒ハート
ご一緒できるのを楽しみにしてますチュッ


ありがとうございました黒ハート黒ハート


添付画像1 / 2024年03月17日(日) 13時18分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年03月17日(日) 13時18分
投稿者:
題名:明日は黒ハート?



18:00〜23:00
久しぶりに夜の出勤です



まだ、ホームページにはアップ
されていないかも?ですが
出勤の予定です



お時間合われましたらハートたち(複数ハート)
お誘いお待ちしていますにこにこ

添付画像1 / 2024年03月16日(土) 22時39分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年03月16日(土) 22時39分
投稿者:


初めましてのお誘いクローバー
嬉しかったですハートたち(複数ハート)


緊張しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、優しいし
気持ちいい
って、たくさん言ってくれたから
私もたくさんご奉仕しちゃいましたにこにこ


褒められると、すごく頑張れます♪


土曜日は、比較的よく出勤してます
また、タイミング合えば
ご一緒させてください


あの紅茶おいしかったよー
ハマるかもうれしい顔


ごちそうさまでした

添付画像1 / 2024年03月16日(土) 19時48分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年03月16日(土) 19時48分
投稿者:
題名:Mさまハートたち(複数ハート)


お帰りなさいハートたち(複数ハート)
家に帰るよりも先に来てくれて嬉しいにこにこ


会いたかったよハートたち(複数ハート)


お肌のお手入れは、私より入念やけんね
美容家に転身しちゃう?笑


もっと一緒に居たかったけど、、
しばらく、こっちに居るなら
また、会えるの信じて待ってるね黒ハート


今日は、ありがとうございました
ゆっくり休んでね


添付画像1 / 2024年03月14日(木) 19時24分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年03月14日(木) 19時24分
投稿者:
題名:Kさまハートたち(複数ハート)


お誘いありがとうございました


とーーっても久しぶりのお相手に
見付けてもえて、光栄ですにこにこ


たくさんお褒めの言葉も頂いて
嬉しかったですよ♪


あの後、ちゃんと病院行ったかな?
長くかかったねーたらーっ(汗)
って、怪しまれなかったかなぁ笑


また、機会があれば、、
ご一緒させて下さいにこにこ黒ハート黒ハート


添付画像1 / 2024年03月14日(木) 19時09分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年03月14日(木) 19時09分
投稿者:
題名:Tちゃん



お礼が遅くなって、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
先日は、ありがとうございました


もう、何年のお付き合い?
もう、結婚するかぁ?って笑


私の事、たくさん知ってくれてる
Tちゃんと会えたの、嬉しかったよ


相変わらず忙しそうだけど、、
時間作って、会いに来てくれてありがとね黒ハート


今年の夏はディズニーランド行くける
様に、がんばるよー


また、色々教えてねクローバー

添付画像1 / 2024年03月09日(土) 12時24分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年03月09日(土) 12時24分
投稿者:
題名:Sさまハートたち(複数ハート)



昨日は、お誘いありがとうございました黒ハート
会えて、すごく嬉しかったです♪


なかなかタイミング合わなくてってあせあせ(飛び散る汗)
タイミング合わせてもらえる様に
もっと出勤しようわーい(嬉しい顔)


飲みすぎて体調悪くしない様にしてね
元気じゃないと、会えないし
寂しいよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


帰り際に私が言った事覚えてるかな?
予想通りの展開でしたよたらーっ(汗)


また、会いましょう黒ハート





添付画像1 / 2024年03月08日(金) 11時33分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年03月08日(金) 11時33分
投稿者:


一昨日は、ありがとうございました


貴重な休日に、ご一緒させて頂きました
お休みは、あと半分??


また出発する前に?
また帰って来た時に??


私の事思い出して、誘ってもらえたら
嬉しいなぁほっとした顔って、思います


なかなかお天気がスッキリしませんが
良い休暇を過ごされて下さいねハートたち(複数ハート)


また、会えますようにほっとした顔黒ハート黒ハート


添付画像1 / 2024年03月08日(金) 11時18分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年03月08日(金) 11時18分
投稿者:


お久しぶりでしたチュッ
また、お会いできて嬉しかったです♪


お元気そうで何よりでしたムード


前回は、思わぬ共通点が見つかりましたもんねにこにこ
親しみ湧いてしまいました


「そんな趣味はないんだよ?」的なお部屋
で、それは使わなかったけど、、
たくさん仲良しわーい(嬉しい顔)さくらんぼわーい(嬉しい顔)できて良かったです


また、タイミングが合えば黒ハート
ご一緒できる日を楽しみにしてます♪





添付画像1 / 2024年03月08日(金) 11時18分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年03月08日(金) 11時18分
投稿者:


一昨日は、ありがとうございました黒ハート


はじめましてと、久しぶりの出勤
すごく、緊張でしたあせあせ(飛び散る汗)


でも、優しくして頂いたお陰で 
楽しくご一緒でたので、
感謝していますにこにこ


あれから、夕方までゆっくり?クローバー
貴重なお休みにお時間作っていただいて
ありがとうございますにこにこ


また、機会があれば、
是非、ご一緒させて下さいハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年03月08日(金) 11時03分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年03月08日(金) 11時03分
投稿者:


お礼が遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
一昨日は、ありがとうございましたにこにこ


久しぶりの出勤と、初めましてとで
めちゃくちゃ緊張しましたが、
とても、優しくして頂いたので
楽しくご一緒させていただきました


しばらくの休暇でしたねクローバー
また、旅立つ前にでも、、
また、戻って来た時にでも黒ハート


思い出して誘って貰えたら嬉しいですにこにこ
また、会える事を楽しみにしてますね黒ハート


添付画像1 / 2024年03月04日(月) 20時18分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年03月04日(月) 20時18分
投稿者:
題名:明日♪


出勤しますにこにこ


11:00〜15:00までの受付予定です


明後日も、出勤できるかも?
きちんと決まり次第、お知らせさせて下さい


久しぶりの出勤♪楽しみと緊張あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますほっとした顔