news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年05月01日(水) 19時57分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 19時57分
投稿者:
題名:Tさまハートたち(複数ハート)



元気そうでよかったにこにこ
お顔見た瞬間に、調子いいんだろーな
って、思いました♪
本当に良かったですクローバー


でも、無理しすぎない様にね
お酒もほどほどにしてくださいよ!!
変わりに私がお勧めの焼酎を楽しみますにこにこ


今日も、楽しくて刺激的なお時間
ご一緒させて頂きました
ありがとうございました黒ハート黒ハート


添付画像1 / 2024年05月01日(水) 19時57分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 19時57分
投稿者:
題名:Yさまハートたち(複数ハート)



初めましてクローバーでしたねー
見つけてくれて、ありがとうございますウィンク


今頃は、美味しい食事とお酒ですかね?
羨ましいなぁスマイルフェイス


最後の夜を楽しんで♪
明日は、気を付けて帰られて下さい


いいキャップは見付かりましたか?
また、会えるのを楽しみにしてます黒ハート黒ハート


添付画像1 / 2024年05月01日(水) 19時57分 / れいこ(40歳)
投稿日時:
2024年05月01日(水) 19時57分
投稿者:
題名:Mさまハートたち(複数ハート)


おかえりなさいハートたち(複数ハート)会いたかったよチュッ


一緒にいると、楽しくて♪
それに、いつもたくさん可愛がって
くれるから、とても幸せですクローバー


でも、また行ってしまうのね涙
行かないでー泣き顔泣き顔


お仕事ですから、仕方ないですね
元気にまた帰って来てくれるの
待ってますよ黒ハート


いってらっしゃい黒ハート黒ハート
今日は、ありがとうございました