★Gカップ清純派美少女♪【えま】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りな(24歳)
待機中です♪
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/31 23:09
りな(24歳)

パジャマ姿が見たいです!に回答♪


モコモコです(*´ω`*)


手触りが良いのがお気に入り


冬場はモコモコ派ぴかぴか(新しい)img


夏場はサラサラ派です♪(^^)


明日は、10:3018時の
出勤です(*´`*)


明日は、ご予約空いてるのでリナ
と沢山エチエチしょうチュッ


love callimgまってます目がハート





2024/03/31 19:33
りな(24歳)
あめ?キャンディ

 

雨降ってるね…雨


なんか、少し寒いかも思ってたけど


明日は、晴れるかな?


もーアレルギーやば過ぎてあせあせ(飛び散る汗)
外に出るのキツくないといいなーimg


とりあえず、お風呂してきます浴槽


10:3018時です♪(*^▽^*)


2日ぶりにえちなことしたいなハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)


明日出勤して、次は日曜日の
出勤になります


エチなことお兄さんと沢山
したいなーーぴかぴか(新しい)( 手(チョキ)'ω')手(チョキ)



2024/03/31 18:09
りな(24歳)
今夜は三日月



今夜は、明日の出勤に備えてハート(ドキドキ)


栄養バッチリとって明日に
備えます(*'▽'*)




今日は、すき焼き牛

沢山食べる!!


明日えちえちたのしみハート(ドキドキ)


お誘い待ってます(●´ω`●)



2024/03/31 17:18
りな(24歳)



今日サーティワンの日じゃん光るハート


アイス食べたくなってきた!!


でも、家の中で目と鼻に
悩まされてるというimg


わんちゃんは、広々と優雅に
ケージで寝てるけど(*´Д`*)


買いに行くのと組み立て頑張ったハンマー


明日からまた出勤です♪(*゚∀゚*)

たくさんイチャイチャしょう


明日には、黄砂マシになって
欲しいなーーimg


2024/03/31 12:54
りな(24歳)



わんちゃんの新しいケージ
買いにきたチュッ


可愛い黄色のやつにしたぴかぴか(新しい)


高速できたけど、帰りは下道で
のんびりかえるよーん(^^)



帰る途中で、お昼ご飯にしょう(*´`*)


2024/03/31 11:45
りな(24歳)



今日は、ひらひら白


春らしい格好(*゚▽゚*)


鼻のムズムズは止まらんけどあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ


マスクと友達なるっきゃない


目まで痒くなって赤くなってる風邪ひき台風




2024/03/31 10:54
りな(24歳)


今日、家から一歩も
出てないのに…歩く人


お鼻事情やばしかめつらをする顔雷


お風呂浴槽入って着替えて…
鼻の掃除したけどやばーimg


外出たらしぬんじゃないかってあせあせ(飛び散る汗)
化粧化粧終わりました(*´Д`*)


どーしょーほえー(ネコ)


お米くらいは買いに行きたい


で、そのノリで出勤したいなって





2024/03/31 08:48
りな(24歳)



おはようございますわーい(嬉しい顔)


今日もよく寝すぎて…三日月
夜日記かけなかった(*´-`)img


今日は、なにしょうかなーんimg(*´`*)



予定もなく?

桜でも見に行こうかな桜



写メ日記へりなの写メ日記へ