★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りな(24歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/08 23:18
りな(24歳)



お仕事もしてimg

お家のこともしたからimg

ウトウト寝かけてました!!


えちも気持ちいいけどimg
疲れて寝るのも気持ちいいよね黒ハート


多分?明日も楽しみで
遠足気分けどほっとした顔ハート(ドキドキ)


爆睡ですimg手(チョキ)('ω')手(チョキ)


明日、急遽時間変更してるので…
ご予約ガラッと空いてますぴかぴか(新しい)(`・ω・´)


えちな事してくれるお兄さん
お誘いしてくださいゾウハートたち(複数ハート)


待ってますね

りな三日月猫■

2024/03/08 23:03
りな(24歳)




たくさん、イチャイチャ

したいなあ


3日ぶりの出勤ですぴかぴか(新しい)手(チョキ)('ω')手(チョキ)


予定変更して、10:3016時まで
とすこーし短めです( ° °)


明日もお誘いよろしくお願いします!!


えちな土曜日なりますようにークローバー(*´`*)


りな桜

2024/03/08 22:00
りな(24歳)



すこしだけ?( )


時間変更しましたimgm(_ _)m


少しだけでも、出勤してお兄さんと
お会いできたらなーってimg(*゚∀゚*)


イチャイチャお誘い
待ってますねウサギ


あと、お客さんが来週来るから
すこーし掃除してました


こたつ片付けました光るハート手(チョキ)('ω')手(チョキ)


明日、時間変更したのでご予約
ガラッと空いてますぴかぴか(新しい)('ω'手(チョキ) )


お誘いして欲しいなーー目がハート







2024/03/08 18:00
りな(24歳)



ただいまimg∩^ω^∩

今週も無事おわったーんimg\(^o^)/

お仕事お疲れ様です( )


ボーってしてお家で
ひまだなーんキス顔


とりあえず、ご飯作って食べよう青ハート


夜出勤しょーかなーーーん笑顔(HALO付き)



2024/03/08 13:24
りな(24歳)

自分のおっぱいについてどう思いますか?に回答♪


自然と大きくなった感じけど…img

小さくならないかなーって

いつも考えてます!!


程よくあるくらいがいいよねクラクラ


未来がだるーんってこわい台風げっそり









2024/03/08 12:18
りな(24歳)



明日からまた出勤ですミツバチ


3日ぶりなので、緊張もするけど
わくわくもありほっとした顔黒ハート


日曜日も、くるのでお誘い
頂けたら嬉しいなあ!!


明日は、ピンクのきぶん


2024/03/08 10:15
りな(24歳)



明日から出勤しますチュー(ネコ)


土日わくわく(●´ω`●)


3日ぶりなのでお誘いあると
うれしいなあimgimg


もしかしたら、あした朝から昼まで
に出勤時間変更するかも?


日記また書きますねノート3ハートたち(複数ハート)


りな

2024/03/08 07:00
りな(24歳)



おはようございますimg


今日も一日お仕事
がんばるぞぉ祝日()


お仕事の方頑張ってね♪img


今週は土日出勤します!!手(チョキ)('ω')手(チョキ)


写メ日記へりなの写メ日記へ