★どエロいモデル系美女♪【なっちゃん】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みる(19歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/20 18:33
みる(19歳)

昨日も呼んでくれたのに
今日もみるにあいにきてくれたお兄さんリボン

2日連続めっちゃ嬉しかったよハートたち(複数ハート)

昨日疲れてたから
今日は一緒にごはん ごはんレストラン

嬉しすぎて涙が出そう たらーっ(汗)

みるが、ずっとミルクセーキ食べたいと思ってたから
まさかお兄さんが連れてってくれて
本当に感謝してるo ・ o

ありがとう

いっぱい食べていいよ!って
好きな物頼ませてくれて
ミルクセーキアイスクリームたべれて
満足クラクラ

お兄さんもみるの顔みて幸せって
言ってたね天使かわいい

お互い楽しめてとても良かったなぁ> <

また会えるの楽しみにしてるね -

みる

写メ日記へみるの写メ日記へ