★これぞまさに芸術的スタイル♪【みぃ】★
TOP>新着一覧>写メ日記>えみ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/26 15:03
えみ(22歳)



◇わたしの部屋のお兄様ハート5(矢がささっている)

60分コースでのお誘いありがとうございました可愛いってたくさん褒めてもらえて照れちゃいました(/_\)ハートたち(複数ハート)またお時間合えばよろしくお願いしますキスマーク


◇アハトのお兄様ハート5(矢がささっている)

60分コースでのお誘いありがとうございました久しぶりに会えてすごく嬉しかったです一緒に気持ちよくなれてよかったよまた会えますようにぴかぴか(新しい)


◇グローバルビューのお兄様ハート5(矢がささっている)

60分コースでのお誘いありがとうございました優しいお兄さんにたくさん責めてもらって興奮しちゃいました(/_\)揺れるハート長崎楽しんで帰ってくださいね♪


◇自宅のお兄様ハート5(矢がささっている)

60分コースでのお誘いありがとうございましたお酒好きなお兄さんとお話盛り上がって楽しかったですスマイルフェイスハートたち(複数ハート)また呼んでくれるって言ってたの楽しみに待ってますクラクラ


◇東横インのお兄様ハート5(矢がささっている)

90分コースでのお誘いありがとうございました眠たい中待っててくれてありがとう光るハート一緒に楽しい時間過ごせてあっという間でしたお仕事頑張ってね手(グー)


◇レッドバルーンのお兄様ハート5(矢がささっている)

90分コースでのお誘いありがとうございました久しぶりの再会でしたね今回も楽しいお話をありがとうございましたクラクラ


写メ日記へえみの写メ日記へ