★完全未経験!最高クラスの素人美少女♪【あいさ】★
TOP>新着一覧>写メ日記>えみ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/24 16:18
えみ(22歳)



◇いこまのお兄様ハート5(矢がささっている)

90分コースでのお誘いありがとうございました可愛らしいお兄さんに癒されましたたくさん褒めてくれてありがとうお仕事がんばってね手(グー)


◇ジャストタイムのお兄様ハート5(矢がささっている)

120分コースでのお誘いありがとうございました変態なお兄さんと濃厚な時間が過ごせて楽しかったですハートたち(複数ハート)気をつけて帰って下さいね飛行機ぴかぴか(新しい)


◇リッチモンドのお兄様ハート5(矢がささっている)

90分コースでのお誘いありがとうございました歳の近いお兄さんで親近感湧きました(>人<)たくさんお喋りしてくれて楽しかったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


◇自宅のお兄様ハート5(矢がささっている)

30分コースでのお誘いありがとうございました悲しいことあったみたいだけど少しでも励みになってたら嬉しいな話してくれてありがとうスマイルフェイスぴかぴか(新しい)

◇自宅のお兄様ハート5(矢がささっている)

45分コースでのお誘いありがとうございました遅い時間まで起きて待っててくれてありがとう可愛いって言ってくれて照れちゃったよ(/_\)また会えますようにクラクラ


写メ日記へえみの写メ日記へ