★Gカップ清純派美少女♪【えま】★
TOP>新着一覧>写メ日記
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2024/05/07 12:19
りな(24歳)



明日、すこーし長めの
出勤ですimg( 'ω' )


1014時と17時20時が
今のところ空いてますimg


休憩にとかお仕事終わりに
会いにきてもらえたら
嬉しいです(*´`*)黒ハート


週末出れそうにないので
がんばるよお笑顔(サングラス)!!


えちえちたくさんしたいな目がハート

お誘いまってます星1☆


りなバラ




2024/05/07 12:19
準備OK

今日は
ちゃんと
夜まで おりますんるん黒ハート

アツいけど
風があるから

歩きやすぃ的な感じですね

今日は
朝からチキンライスにお味噌
創ったのに

自分は 食べれず(泣)

料が
少な過ぎてしまった

お昼 まだです

エッチは
満腹じゃなぃほうが黒ハートよいの

でゎ黒ハートまた

2024/05/07 10:33

どうでしたか?

ゴールデンウィーク
家族サービスの毎日でしたか?

俺の息抜き
現実逃避黒ハート

しないと
ですね黒ハート

待ってまぁ〜〜す


2024/05/07 10:24
りな(24歳)



明日は、10時からきますimgウサギ


午後からすこーし出て用事が終わったら
17時からまたきちゃいますimg( 'ω' )


1014時と1720時までが
ご予約空いてます♪(*´∇`*)

お誘いあると嬉しいなぁimgimg


夜出勤珍しいよ


りなひまわり

2024/05/07 09:48

今日18時から出勤してきてるので、一緒にえちえちしてくれたらうれしいな黒ハート今月は月初めの出勤なので会える時に会いに来てくれたら嬉しいなimg

2024/05/07 09:48

今日18時から出勤してきてるので、一緒にえちえちしてくれたらうれしいな黒ハート今月は月初めの出勤なので会える時に会いに来てくれたら嬉しいなimg

2024/05/07 08:09
りな(24歳)



おはようございますimg♪()♪


今日は、セクシーお休みですチュー(ネコ)


本業の方がんばるねimg( 'ω' )


明日は、午前中からお昼までと
夕方から出てきますimg(°▽°)


お時間合うお兄さんお誘い
よろしくお願いします!!


今週は、金土はお休みです(*´`*)


日曜日は、あれ次第?

2024/05/07 03:54



本日退勤しましたimg

スタートからラストまで
満枠完売ありがとう桜


ぷち長崎ホテル2度目ましてで180分も目がハート黒ハート
前回口コミ書いてくれた仲良しのおにいさま


シーガル衝撃の5日連続ハート5(矢がささっている)
色んな意味で快挙表情(いー)仲良しのおにいさま

ご自宅101真っ暗笑顔(サングラス)恥ずかしがり屋のおにいさま
ご自宅401関西弁の甘えん坊おにいさま
ご自宅「先生」にえろ妄想しちゃってごめんなさい←
のおにいさま笑
ご自宅307笑顔かわいい年下のおにいさま



さくらと遊んでくれた皆様
本当に本当にありがとうリボン


素敵なGWになりましたた(*´ `*)


次の出勤はまだ未定ですが
また決まり次第日記にアップします
待っててね
img


\ いただいた差し入れたち /




たくさん感謝ですimg

さくら



2024/05/07 02:21
えま(19歳)

まだ起きてるお兄さん居たらえまとえちえちしてくれたらうれしいな黒ハート4時まで待ってるのでお問い合わせ待ってるよんリボン

2024/05/07 01:57

明日から急遽出勤出きるようになったから出勤するよ黒ハートお久しぶりにしおりとえちえちしよimg

2024/05/07 01:12

最終日ラスト枠埋めてくれるお兄様お相手して欲しいなさくらんぼ今から行けちゃうので二人だけの秘密の時間埋めてくれたら嬉しいです桜

2024/05/07 00:45
えま(19歳)

4時までまだまだ空きあるのでえまとえちえちな夜を過ごして欲しいなお兄さんのムラムラ受け止めちゃうよimg

2024/05/07 00:06

最終日2時まであとすこし空きあるので独り占めしてくれるお兄様さくらのお相手して欲しいなさくらんぼ次回は今のところ未定なのであとすこし早い者勝ちなので埋めて欲しいな桜

2024/05/06 23:18
りな(24歳)
星1?☆?New星1?☆?

[今日の下着]:フォトギャラリーぴかぴか(新しい)

星1☆New星1☆img

今日は、ピンクの可愛らしい
ピンクの下着でした\(//∇//)\光るハート


(初めて着たの)


水曜日は、新しく買った水色の
にしょうかな?ってimg


お約束してたお兄さんに
会えるかなimgimg


お誘い待ってますねimg


りなひまわり


2024/05/06 23:18
絶望

GWが終わっちゃう

ずっと休んで遊んでたいと思う
典型的な干物女思考のまりんです

GW終わったらまた次のお楽しみが
あるからそれを糧に頑張ります炎

それではおやすみなさい寝顔

2024/05/06 21:27

にぃな出勤してますimg

GWも終わっちゃうねぇ泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
憂鬱な気持ちにぃなと晴らそ晴れ晴れ


ラブコール待ってますimg

2024/05/06 21:03
りな(24歳)

ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪

ありあり○\(^o^)/


今日も一回だけ、、

リナもしちゃいました


(クレーンゲームゲーム



水曜日出勤です光るハートヽ(*^ω^*)ノ



2024/05/06 20:24

このタイミングから遊べちゃうお兄さんさくらとえちえちな時間作ってくれたら嬉しいです桜今日までの出勤なので気になってくれてるお兄様お相手して欲しいなさくらんぼ

2024/05/06 19:54

昨日はお誘いありがとうございましたスマイルフェイス

寡黙でクールな感じが
ダンディでかっこいいお兄さん笑顔(サングラス)

プレイ中は気持ち良いって
言ってくださって良かったです

巨人ファンってこと
しっかり覚えときます野球

また機会がありましたら
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

2024/05/06 18:30
えま(19歳)

明日からお仕事のお兄さんスッキリしよ揺れるハート今ならすぐ行けちゃうのでお部屋で気持ちいい事しよ揺れるハート

写メ日記へ