news:★超美乳なCカップおっぱい♪【ララ】★
限定解除
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス セクシー
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年03月31日(日) 16時18分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月31日(日) 16時18分
投稿者:

行けちゃうのでえちえちしてくれるお兄さんお相手して欲しいな黒ハート

添付画像1 / 2024年03月31日(日) 13時09分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月31日(日) 13時09分
投稿者:

今ならすぐ行けちゃうのでお部屋でえちえちしたいな黒ハートラブコール待ってるよんイチゴ

添付画像1 / 2024年03月31日(日) 11時09分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月31日(日) 11時09分
投稿者:
題名:到着揺れるハート

ただいま出勤しましたスマイルフェイス

早速ご予約ありがとうございます光るハート

楽しみにお待ちしておりますねチュッ

お昼以降も空いてますので
お時間合いましたら
よろしくお願いいたします

添付画像1 / 2024年03月30日(土) 00時00分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月30日(土) 00時00分
投稿者:

お題:Tバック派?ノーマル派?に回答♪

おしりが大きいからTバック派です揺れるハート

ノーマルだと歩いてたら
くい込んできて落ち着かない泣き笑い

Tバックが似合うプリケツになれるよう
尻トレ頑張りますモモ

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 22時54分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 22時54分
投稿者:

お題:ドM男子とドS男子、どっちが好きですか?に回答♪

まりんはMなので
ドS男子の方が相性いいのかな

でもご奉仕するのも好きチュッ

だからどちらもウェルカムです

添付画像1 / 2024年03月25日(月) 20時39分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月25日(月) 20時39分
投稿者:

お礼遅くなってすみませんラブレター

昨日はオキニトークのやり取りからの
お誘いありがとうございましたにこにこ

ドアを開けた瞬間優しそうな方で
良かったって思いましたスマイルフェイス

まりんの日記読んでくださってたみたいで
秘密兵器のご準備も

90分楽しくてあっという間だったので
またお会いできたらいいなって
思ってますほっとした顔光るハート

添付画像1 / 2024年03月24日(日) 14時03分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月24日(日) 14時03分
投稿者:

今日の予定は?昼間から密着しながら気持ちいい事しよ黒ハートお兄さんからのお誘い待ってるのでえちえちしよ黒ハート

添付画像1 / 2024年03月24日(日) 12時18分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月24日(日) 12時18分
投稿者:

この時間から遊んでくれるお兄さんラブコールしてください黒ハート週に1回の出勤なのでお兄様お相手よろしくお願いします笑顔でキス

添付画像1 / 2024年03月24日(日) 11時00分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月24日(日) 11時00分
投稿者:

事務所に到着しましたスマイルフェイス

スタートからご予約
ありがとうございます揺れるハート

雨なので道中お気を付けて雨

楽しみにお待ちしておりますにこにこ

添付画像1 / 2024年03月24日(日) 08時39分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月24日(日) 08時39分
投稿者:

昼間からえちえちして欲しいなさくらんぼ1週間ぶりの週にえちえち楽しいお時間にしたいな黒ハートご自宅にも行けちゃうので11時スタートからご予約待ってるよんイチゴ

添付画像1 / 2024年03月23日(土) 23時03分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月23日(土) 23時03分
投稿者:
題名:明日は??

明日も11時から17時まで出勤しますチュッ

雨でもまりんと遊んでくださる
お優しい方はいらっしゃるかしら

初出勤も雨、明日も雨で
雨女なのかな

もしお誘いしてくださる方が
いらっしゃいましたらお願いなのですが

手○ンをする際、指に唾液をつけて
おま○この中に入れるのは
お控えくださいませ

女の子がカン○ダになっちゃいます

お互い気持ち良く遊べたらなって
思ってます光るハート

添付画像1 / 2024年03月22日(金) 08時30分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月22日(金) 08時30分
投稿者:

昨日は疲れちゃって
日記書けませんでしたふらふら

明後日の出勤までには
元気蓄えておきます

まりんと一緒に元気ハツラツに
なりましょうスマイルフェイス

それでは今日も1日頑張りましょう炎

添付画像1 / 2024年03月20日(水) 18時15分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月20日(水) 18時15分
投稿者:

お題:お風呂どれくらい浸かるのカナ?に回答♪

体洗って浸かってってしてたら
1時間弱くらい経ってますいい気分(温泉)

お風呂に浸かりながらぼーっと
してたらいつも時間過ぎてる泣き笑い

お風呂の話してたら温泉とか足湯に
行きたくなってきたなあ

添付画像1 / 2024年03月20日(水) 09時24分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月20日(水) 09時24分
投稿者:

今日は風が強いですねふらふら風に舞う葉台風

最近暑いのか寒いのかよくわかんないので
体調不良にお気を付けて

それでは今日も1日頑張りましょう炎

お休みの方はごゆっくりチュッ

添付画像1 / 2024年03月19日(火) 20時09分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月19日(火) 20時09分
投稿者:

お題:あなたが思い描く理想の男性をお願いします!に回答♪

まりんは引っ張ってくれる
男性が好きチュッ

それと一緒にいて楽しいかとか??

あと、体の相性も大事だと思います

添付画像1 / 2024年03月19日(火) 08時18分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月19日(火) 08時18分
投稿者:

昨日月9を見て感動したまりんです

雨ちゃんに五感が戻るのは
予告でなんとなく想像ついたけど
ああいう展開とは

終わっちゃったから
月曜日ちょっと寂しくなるなーimg

添付画像1 / 2024年03月18日(月) 18時30分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月18日(月) 18時30分
投稿者:

絶賛リバウンドかまし中なので
プロテイン飲んでるんですけど

新発売のザバスのストロベリー味が
美味しいのなんのってイチゴ

なかなか美味しいプロテインに
出会えなかったから嬉しいimg

いちご好きにはたまらんです

添付画像1 / 2024年03月17日(日) 19時19分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月17日(日) 19時19分
投稿者:

オキニトークのやり取りからの
お誘いありがとうございましたスマイルフェイス

たくさんお話してくださって
為になることが聞けました

お土産もありがとうございます揺れるハート

家で美味しくいただきますうまい!

添付画像1 / 2024年03月17日(日) 19時18分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月17日(日) 19時18分
投稿者:

今日はお誘いありがとうございましたスマイルフェイス

最初から最後まで
褒めちぎってくださって
すごく嬉しかったです揺れるハート

プレイも気持ち良いと
言ってもらえて良かった

また機会がありましたら
よろしくお願いいたします

添付画像1 / 2024年03月17日(日) 15時24分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月17日(日) 15時24分
投稿者:
題名:したいな黒ハート?

ラブラブしてくれたらうれしいなさくらんぼ自宅も行けちゃうのでマル秘の時間過ごしたいな黒ハート昼間からムラムラ発散したいな…☆彡お誘い待ってるよんイチゴ

添付画像1 / 2024年03月17日(日) 14時39分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月17日(日) 14時39分
投稿者:

初出勤17時には終わっちゃうので遊んでくれるお兄様0958205233に急いでラブコール待ってるよんimg

添付画像1 / 2024年03月17日(日) 12時49分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月17日(日) 12時49分
投稿者:

ご予約のお客様
お誘いありがとうございますimg

次は14時半から空いてるみたいですOK!2

お誘いお待ちしております揺れるハート

添付画像1 / 2024年03月17日(日) 11時48分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月17日(日) 11時48分
投稿者:

初出勤して来てるので今からならすぐ行けちゃうので雨ですが遊んで欲しいな

添付画像1 / 2024年03月16日(土) 21時39分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月16日(土) 21時39分
投稿者:
題名:明日は??

今度こそ初出勤です揺れるハート

11時から17時まで
よろしくお願いしますスマイルフェイス

どんな方にお会いできるのか
楽しみに待ってますimg

添付画像1 / 2024年03月15日(金) 08時30分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月15日(金) 08時30分
投稿者:
題名:そろそろ

も止まってきたから
今度こそ出勤できそうですimg

明後日の11時から17時まで
お時間合う方いらっしゃいましたら
よろしくお願いいたしますimg

それでは今日も1日
頑張りましょう(・ω・)ノ

添付画像1 / 2024年03月14日(木) 08時30分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月14日(木) 08時30分
投稿者:
題名:うずうず

女の子デーの間はできないので
うずうずしちゃってます

そんな時は1人でデ〇マでイクまで
しちゃうんだけど

次の出勤まで取っておこうかなキスマーク

添付画像1 / 2024年03月13日(水) 20時24分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月13日(水) 20時24分
投稿者:

お題:紅茶飲むならストレート?ミルクティー?レモンティー?に回答♪

紅茶飲めないけど
ミルクティーは大好きimg

最近仕事中Blendyの紅茶オレ
常備しておりまする喫茶店

ホットは心も温まって良きですよね

添付画像1 / 2024年03月13日(水) 08時18分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月13日(水) 08時18分
投稿者:
題名:うーむ??

まりんはクジラしやすい女の子って
いいなあって思いますimg

個人的な意見ですけど
クジラ出来たらまりんも興奮しちゃう泣き笑い

クジラ出来なくても気持ち良いのは
変わりないんですけどねチュッ

添付画像1 / 2024年03月12日(火) 18時34分 / まりん(27歳)
投稿日時:
2024年03月12日(火) 18時34分
投稿者:

昨日は夕方から雨降ること知ってたのに
傘を忘れ

今日も傘持ってないのに
帰る時思いっきり降ってるimg

ツイてないし寒い

まりんと同じ状況の方は
風邪にご注意をふらふら