news:★完全未経験!最高クラスの素人美少女♪【あいさ】★
限定解除待機中です♪
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス セクシー
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年02月29日(木) 23時04分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年02月29日(木) 23時04分
投稿者:
題名:11時からハート(ドキドキ)ミツバチ



11時からくるよimg( )


3日連続と、明日明後日は
少しーだけ長めですぴかぴか(新しい)


明日は、金曜日なのでイチャイチャ
お誘いしてもらえたら嬉しいですスマイルフェイス黒ハート


週末は、寒いらしいから一緒にぬくぬく
して貰えたら嬉しいなあハート(ドキドキ)()


来週は、水曜日から来ること
に決めました!!

添付画像1 / 2024年02月29日(木) 20時49分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年02月29日(木) 20時49分
投稿者:
題名:そと曇り?


 やっと、車に忘れ物を
取り行ってきた(*´-`)


外めっちゃ寒かったー
img


友達に、報告したら8度くらい
だよー言われちゃいましたimg!!


寒いはずだよねー


明日の出勤に備えてお風呂して
温まって今日も早く寝るー眠い眠い(睡眠)


今週の金土日お誘い待ってますぴかぴか(新しい)



添付画像1 / 2024年02月29日(木) 17時33分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年02月29日(木) 17時33分
投稿者:



お仕事おわりimg∩^ω^∩


お仕事だった方々
お疲れ様です( )


そして、今月も無事にお仕事
終えました光るハート(o_o)


明日からまたがんばるぞークローバー( 'ω' )


とりあえず、安全運転で帰るぴかぴか(新しい)img


添付画像1 / 2024年02月29日(木) 12時19分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年02月29日(木) 12時19分
投稿者:



明日から、また変わらず
出勤します()


金土→1118時img

日曜→1117時img


今週は、4回と出勤がすこーし
多めです♪(o_o)


お兄さんと楽しくえちに3月を
過ごせたら嬉しいですハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)スマイルフェイス


いつも、はげましのメッセージラブレター
ありがとうございますクローバー(*´`*)


封筒2嬉しいです♪∩^ω^∩


ご予約受付ちゅーですチュッ




添付画像1 / 2024年02月29日(木) 10時15分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年02月29日(木) 10時15分
投稿者:





明日、1118時ですこーし
長めの出勤です♪(●´ω`●)


土曜日も同じ時間ですimg


日曜日は、1117時の
受付となってますimg


ご予約空いてるからお時間空いてる
お兄さんお誘いお願いします(*´ω`*)


たくさんえちしたいなあimg

 

添付画像1 / 2024年02月29日(木) 09時30分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年02月29日(木) 09時30分
投稿者:

これされたら萎えるNG行動教えて!に回答♪



唾液を飲ませるとか…あせあせ(飛び散る汗)

お尻を責められるのとか…img


ちょっと…ごめんなさい、、台風

苦手すぎてお断りしてますimg


楽しく気持ちよくえちえち
したいよね黒ハート()


気持ちところだけを黒ハート炎


明日から3日間出勤します∩^ω^∩

お誘いまってまーす光るハートクマ




添付画像1 / 2024年02月29日(木) 07時00分 / りな(24歳)
投稿日時:
2024年02月29日(木) 07時00分
投稿者:

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



おはようございますわーい(嬉しい顔)!!


昨日は、10時には爆睡してて
日記全然書けなかったimg


お話しながら工作してたから
何が疲れてたとかも黒ハート


プライベートが充実してるから
よく寝れてお仕事もよりより
がんばれますねクローバー()


明日からまた出勤ですimg∩^ω^∩


金土日えちなお誘い待ってます黒ハート炎黒ハート炎

たくさんえちしたいなあハート(ドキドキ)

来週は、火曜か?水曜くらいから
また出勤です♪(o_o)