news:★超美乳なCカップおっぱい♪【ララ】★
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス セクシー
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年02月22日(木) 20時48分 / ゆめ(20歳)
投稿日時:
2024年02月22日(木) 20時48分
投稿者:

お久しぶりです 休業してます@ゆめです
こんばんは~!
2日前に親知らずとうとう抜きました

本当は2本抜く予定が口の中にドリルや
ペンチが入っていって拗られ
それを見てしまい怖くなって1本でリタイヤしました
痛くはなかったんだけどね
でもまだ左歯あたりの頬は腫れてます
ご飯は美味しく食べれてるので全然大丈夫

足はまだ 赤ちゃんのあんよ(足)みたいに
パンパンなので お風呂とかトイレとか
手すりに体重かけてうぉおって言いながら
腰を下ろしてます

退院はしましたが毎日6時間ぐらい病院に
通院してます

復帰はもうしばらくお待ちください
まだ目処がたっておりません

Amazonギフトでご飯を送ってくださって大変助かっております 現在働けないので
病院代でお金が右下下がり右斜め下止まりません
1日8000円ぐらいかかる(病院お金)出費

1日3食 ちゃんと食べれてます
レンジでチンーするチャーハンめっちゃ
美味しいです水分補給と食事も病気を治す治療法なのできちんと食べます



添付画像1 / 2024年02月14日(水) 00時33分 / ゆめ(20歳)
投稿日時:
2024年02月14日(水) 00時33分
投稿者:
題名:お知らせ

お久しぶりです ゆめです
2月は 親知らず抜くのでお仕事お休みします
と。伝えましたが

2/1から
両足太ももから足先まで腫れてしまい
貧血と血圧が低く入院しております

親知らずはまだ抜いてません

3月の復帰 日時は決まっておりません

お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします