news:★正統派!ナチュラル美女♪【えみ】★
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス セクシー
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年01月31日(水) 22時18分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月31日(水) 22時18分
投稿者:

この時間から会えるお兄さん募集中です黒ハートご予約あると嬉しいなさくらんぼ

添付画像1 / 2024年01月31日(水) 20時18分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月31日(水) 20時18分
投稿者:
題名:雨だけど雨

だてちゃんimg
雨にも負けず出勤してますimg

じめじめしちゃってますが
だてちゃん元気なのでimg
1月最終日img
素敵な夜にしましょうねimg

だてちゃんでしたimg

添付画像1 / 2024年01月31日(水) 20時03分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月31日(水) 20時03分
投稿者:
題名:雨だけど雨

だてちゃんimg

雨にも負けず出勤してますimg

じめじめしちゃってますが

だてちゃん元気なのでimg

1月最終日img

素敵な夜にしましょうねimg

だてちゃんでしたimg

添付画像1 / 2024年01月31日(水) 15時57分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月31日(水) 15時57分
投稿者:

だてちゃんimg

本日は20:00の出勤ですimg

今週は雨が続くみたいで

気持ちがブルーになりがちなので

一緒に過ごしてimg

そんなの
吹き飛ばしちゃいましょうimg

お風呂に入って温まろimg

だてちゃんでしたimg

添付画像1 / 2024年01月31日(水) 14時12分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月31日(水) 14時12分
投稿者:
題名:バラ頂き物バラ

素敵なお兄さんからimg

お菓子を頂きましたimg

夜も遅かったので

「お腹空いてるだろうから」って

事だったのですが

その優しさが1番嬉しいですimg

優しささえあれば

きっと誰かの支えになれると思うので

だてちゃんもそんな人になりたいな

いつもありがとうございますimg

だてちゃんでしたimg

添付画像1 / 2024年01月31日(水) 05時18分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月31日(水) 05時18分
投稿者:

本日もラストまでimg

素敵な時間を

ありがとうございましたimg

楽しい時間だと

ほんとにあっと言う間に過ぎますねimg  

お兄さん達から

お肌が綺麗だとimg

よく褒めて貰えるのですが

油断は禁物なのでimg

日々努力しないとですねimg

新しく買ってみたドリンクなので

効果は後日img

お兄さん達に聞いてみますimg

目指せたまご肌img

だてちゃんでしたimg

添付画像1 / 2024年01月31日(水) 02時03分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月31日(水) 02時03分
投稿者:
題名:ハートお礼日記ハート

てっちゃんimg

初めましてだったのに

最初から甘えたさんでimg

めちゃめちゃ可愛かったですimg

まさかの特撮のお話も出来て

須賀川に行きたい欲がimg

ますますあがりましたimg

長崎楽しんで下さいねimg

だてちゃんでしたimg

添付画像1 / 2024年01月31日(水) 00時48分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月31日(水) 00時48分
投稿者:

まだまだだてちゃん元気いっぱいなのでたくさんぎゅーして欲しいな黒ハート寂しくないように一緒に夜更かししてくださるお兄さんお待ちしてますよimg

添付画像1 / 2024年01月30日(火) 23時48分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月30日(火) 23時48分
投稿者:
題名:夜ふかし☆

気づけばimg

24:00に差し掛かる時間帯ですね

平日だから夜ふかしはしない

お兄さん達が多いのかなimg

だてちゃんはimg

シンデレラではないので

ラストまでお待ちしてますimg

明日お仕事のお兄さん達

ゆっくりおやすみして下さいねimg

だてちゃんでしたimg

添付画像1 / 2024年01月30日(火) 22時33分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月30日(火) 22時33分
投稿者:


ブラウス×下着の組み合わせimg

めちゃめちゃエロいimg

と言って貰えたのでimg

だてちゃんショット

載せちゃいますimg

まだまだ寒いから温めてimg

だてちゃんでしたimg

添付画像1 / 2024年01月30日(火) 22時03分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月30日(火) 22時03分
投稿者:

お兄さんのぬくもり分けて欲しいな黒ハート一緒にえちえちしてくれるお兄さん募集中なのでお誘いしてくれたら嬉しいなimg

添付画像1 / 2024年01月30日(火) 20時09分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月30日(火) 20時09分
投稿者:

まだまだ空きあるのでタイミング合うお兄さんお誘いのお電話待ってまーすimg素敵な出会いがあると嬉しいなさくらんぼ

添付画像1 / 2024年01月30日(火) 19時13分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月30日(火) 19時13分
投稿者:
題名:火曜日ハートたち(複数ハート)

だてちゃんimg

本日火曜日

元気に出勤してますimg

早々に予約も入っていて

ありがとうございますimg

ドキドキな夜にしちゃおうimg

だてちゃん病み上がりなので

優しくしてねimg

だてちゃんでしたimg

添付画像1 / 2024年01月30日(火) 15時34分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月30日(火) 15時34分
投稿者:

だてちゃんimg

19:00の出勤ですが

有り難い事にimg

ご予約頂いてるのでimg

次回が20:30となってますimg

本日もラストまで居るので

たくさんいちゃいちゃしましょうねimg

会えるの楽しみだあimg

だてちゃんでしたimg

添付画像1 / 2024年01月30日(火) 15時33分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月30日(火) 15時33分
投稿者:
題名:バラ推しバラ

だてちゃんimg

19:00出勤するので

今宵も一期一会の出会いにimg

わくわくドキドキですimg

癒やしをお届けしちゃいますよimg

マイガールに登録してくれたら

だてちゃんのおめめらへんまで

見れちゃうのでぜひぜひimg

だてちゃんを推してくれたらimg

めちゃめちゃ嬉しいですimg

だてちゃんでしたimg

添付画像1 / 2024年01月30日(火) 15時18分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月30日(火) 15時18分
投稿者:

だてちゃんimg

昨日は体調崩しちゃってimg

急遽おやすみ頂きましたが

本日はimg

元気に出勤させて頂きますimg

たくさん眠る事ができたのでimg

パワーアップしましたimg

るんるんだてちゃんなので

今宵もお待ちしてますねimg

だてちゃんでしたimg

添付画像1 / 2024年01月29日(月) 21時12分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月29日(月) 21時12分
投稿者:

だてちゃんimg

本日体調不良で

おやすみを頂いてますimg

今日の日を

楽しみにしてくれていたimg

お兄さんごめんねimg

明日はパワーアップして

出勤するので

お楽しみにですimg

まだまだ寒い日が続いてるので

体調には気をつけて下さいねimg

だてちゃんでしたimg

添付画像1 / 2024年01月29日(月) 16時18分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月29日(月) 16時18分
投稿者:

今日も元気に19時から出勤してるのでだてちゃんに会いに来てくれるお兄さんご予約待ってるねimg今日もえちえちな1日よろしくお願いしますm(_ _)m

添付画像1 / 2024年01月29日(月) 13時33分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月29日(月) 13時33分
投稿者:
題名:バラ頂き物バラ

深夜24:00らへんにimg

もぐもぐ食べる

マックは悪魔的ですねimg

お腹空いただろうからと

パイとナゲットimg

とっても美味しかったですimg

胃に染み渡りましたimg

飲み物も頂いたのに

全部お写真撮れなかったので

日記に残させて頂きますimg

ほんとにありがとうimg

だてちゃんでしたimg

添付画像1 / 2024年01月29日(月) 06時03分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月29日(月) 06時03分
投稿者:
題名:初めてのリボンがけのハート

だてちゃんimg

コスプレ第一号img

スク水でしたimg

いつかは着てみたいimg

とは思っていたけど

スク水スタートで縁起良いかもimg

大人になったら

着る機会ないので

ドキドキ新鮮をありがとうimg

ハマっちゃうかもimg

今度は制服が良いなあimg

だてちゃんでしたimg

添付画像1 / 2024年01月29日(月) 00時42分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月29日(月) 00時42分
投稿者:

だてちゃんimg

本日完売しておりますimg

お兄さんありがとうimg

だてちゃん幸せ者すぎますimg

ほんとにありがとうimg

だてちゃんでしたimg

添付画像1 / 2024年01月28日(日) 21時33分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月28日(日) 21時33分
投稿者:

22:00img

2度目ましてのお兄さんimg

お会いできるの

めちゃめちゃ楽しみですimg

こんなに早く

嬉しすぎるのでimg

だてちゃんドキドキしてますimg

またあとでねimg

だてちゃんでしたimg

添付画像1 / 2024年01月28日(日) 19時48分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月28日(日) 19時48分
投稿者:

ご予約ご案内出来ちゃうよimgお久しぶりにだてちゃんとえちえちして欲しいな黒ハートラストまでいるのでたくさんのお誘い待ってるよんimg

添付画像1 / 2024年01月28日(日) 19時09分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月28日(日) 19時09分
投稿者:
題名:楽しみ☆

だてちゃんimg

元気に出勤してますimg

今日はネイビーの

お気に入り下着さんなので

気持ちもあがってますimg

出勤早々から

お兄さんに会えるの

嬉しすぎるのでimg

日曜日楽しみましょうねimg

だてちゃんでしたimg

添付画像1 / 2024年01月28日(日) 08時33分 / だてちゃん(30歳)
投稿日時:
2024年01月28日(日) 08時33分
投稿者:
題名:まったり?



だてちゃんimg

4日間のおやすみを頂いてましたimg

ご飯食べたりお買い物したりと

まったり過ごせちゃいましたimg

寒いこの時期は

温かいミルクティーが恋しいimg

美味しいもの食べて

心も身体もリフレッシュですimg

だてちゃんパワー充電されてるので

今宵も癒やしをお届けしちゃいますimg

だてちゃんでしたimg