news:★清楚系スレンダー美女♪【さくら】★
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス セクシー
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年04月17日(水) 00時00分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月17日(水) 00時00分
投稿者:
題名:一緒に黒ハート?

まだまだ空きあるので眠れないお兄さんみなとたくさん遊んでくれたら嬉しいな揺れるハート今月最後の出勤なのでえちえちな夜を一緒に過ごして欲しいな

添付画像1 / 2024年04月16日(火) 21時03分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月16日(火) 21時03分
投稿者:

今日で今月ラスト出勤なのでたくさん遊んでくれたら嬉しいな揺れるハートムラムラしちゃうお兄さんお部屋に呼んで欲しいな

添付画像1 / 2024年04月16日(火) 19時57分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月16日(火) 19時57分
投稿者:
題名:?

お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪

無です!何も考えていません!
誰とでもすぐに仲良くなれる自信があるし
どんな方でも楽しませたいから
あえて何も考えず行ってますね

添付画像1 / 2024年04月16日(火) 17時12分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月16日(火) 17時12分
投稿者:

えちえちしてください黒ハートご自宅にも行けちゃうので最終日会いに来てくれたら嬉しいです桜今ならすぐ会えちゃうのでお時間あるお兄さん見つけて笑顔でキス

添付画像1 / 2024年04月16日(火) 13時12分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月16日(火) 13時12分
投稿者:

今日で今月最後の出勤なのでたくさん遊んでくれたら嬉しいな揺れるハート早い時間から遊んでくれるお兄さんスタートからのお誘い待ってるねimg

添付画像1 / 2024年04月16日(火) 01時30分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月16日(火) 01時30分
投稿者:

この時間から遊んでくれるお兄さん募集中なのでえちえちお誘い待ってるよんさくらんぼ密着したいな揺れるハート

添付画像1 / 2024年04月16日(火) 00時18分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月16日(火) 00時18分
投稿者:

まだ眠れないお兄さんみなとたくさん遊んで欲しいな黒ハート気持ちいいことしよ黒ハート4時まで待ってるよ黒ハート

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 23時21分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 23時21分
投稿者:
題名:お礼?

21のお兄さん!

呼んでくださり
ありがとうございましたスマイルフェイス

お兄さんの前々からを私のことを
知ってくださってて
すごく嬉しかったです揺れるハート

お兄さんとても目力強くて
私見られてて
恥ずかしかったです。。

でも気に入ってくれて
すごく嬉しかったです

ぜひまたお会いして
たくさんイチャイチャしましょうね

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 21時18分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 21時18分
投稿者:
題名:お礼?

いこまのお兄さん!!

また会ってくださり
すごく嬉しかったです揺れるハート

差し入れもくださり
ありがとうございました!!

あの時帰りに忘れちゃったから
急いでとりいきました笑笑

何回もお会いしてるから
なおさらだけど
一緒にいて落ち着くなぁって
思いちゃいますふきだし揺れるハート

また次はいつ会えるかなぁ?
なんか寂しくなってきちゃった涙

また会えることを祈っていますふきだし

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 20時51分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 20時51分
投稿者:

えちえちしたいお兄さんみなと密着してくれる?今ならすぐ行けちゃうのでラブコールしてくれたらうれしいです黒ハート

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 19時51分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 19時51分
投稿者:

肌寒いのでお兄さんの温もり欲しいな揺れるハートえちえちしたいお兄さんみなとたくさん遊んで欲しいなimg

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 18時19分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 18時19分
投稿者:
題名:お礼?

自宅のお兄さん!

呼んでくださり
ありがとうございましたスマイルフェイス

でも私のことずっとみゆちゃんって
間違われてて悲しかったです涙

なんかなにも面白くないのに
ずっと笑っちゃったの
なんでだろう?笑笑

次お会いする時は
2回戦頑張りましょうね揺れるハート

またお会いするの楽しみにしてますふきだし

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 17時06分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 17時06分
投稿者:

受付スタートしてるのでみなとたくさん遊んでくれたら嬉しいな揺れるハートお部屋で退屈してるお兄さんお部屋に呼んで欲しいなimg

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 16時06分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 16時06分
投稿者:

こんにちは♪

出勤しました!

今日はどんなお兄さんと出会えるか
楽しみです

ぜひたくさんイチャイチャしましょう

4時まで受付しているので
お誘いお待ちしております揺れるハート

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 12時06分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 12時06分
投稿者:
題名:あと2日?

こんにちは♪

今月の出勤も残り2日になりました!

時間が過ぎるのがあっという間で
びっくりしてます青ざめ

ぜひ今日明日で
お時間が合うお兄さん!
一緒に遊びましょう

お誘いお待ちしてます

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 09時48分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 09時48分
投稿者:

今月の予定は残り2日になるのでたくさん遊んでくれたら嬉しいな揺れるハート今日も16時からお誘い待ってるよんさくらんぼ

添付画像1 / 2024年04月14日(日) 22時36分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月14日(日) 22時36分
投稿者:

この時間から遊んでくれるお兄さん募集中だよ黒ハートまだまだ空きあるのでご自宅にも呼んで欲しいな揺れるハートお兄さんにぎゅーして欲しいなさくらんぼ

添付画像1 / 2024年04月14日(日) 19時33分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月14日(日) 19時33分
投稿者:

ありがとう黒ハート楽しみにしてますimg今からタイミング合うお兄さんいたらすぐ行けちゃうよimg

添付画像1 / 2024年04月14日(日) 17時39分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月14日(日) 17時39分
投稿者:

こんにちはにこにこ

今日は早めに出勤してます

今からは空きがあるので
狙い目ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

せっかくの日曜日
楽しい週末にして
週始め乗り切りましょう

お誘いお待ちしてます

添付画像1 / 2024年04月14日(日) 16時21分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月14日(日) 16時21分
投稿者:

この時間から遊んでくれるお兄さん募集中だよ黒ハートまだまだ空きあるのでご自宅にも呼んで欲しいな揺れるハート密着しながらえちえちしたいなimg

添付画像1 / 2024年04月14日(日) 02時33分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月14日(日) 02時33分
投稿者:

4時まで受付してるのでみなとたくさん遊んで欲しいな黒ハート今ならすぐ会えちゃうのでえちえちしたいお兄さん0958205233にお問い合わせしてくれたらうれしいです黒ハート

添付画像1 / 2024年04月14日(日) 01時12分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月14日(日) 01時12分
投稿者:

えちえちしたいお兄さんみなとたくさん遊んで欲しいな黒ハート今ならすぐ行けちゃうよimgたくさんぎゅーしよ黒ハート4時まで待ってるよ黒ハート

添付画像1 / 2024年04月13日(土) 22時57分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月13日(土) 22時57分
投稿者:
題名:?

お題:今年はお花見しましたか??に回答♪

お花見しましたよ桜

私の場合花より団子でしたけどだんご

夜桜見ながらのビールは
最高でしたビール

次は夏、花火を見ながら
お酒を飲みたいですね♪

添付画像1 / 2024年04月13日(土) 22時36分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月13日(土) 22時36分
投稿者:

えちえちしたいな揺れるハートみなとたくさん遊んで欲しいなimg密着しながらえちえち燃えちゃいませんimgお誘いしてくれたらうれしいです黒ハート

添付画像1 / 2024年04月13日(土) 20時42分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月13日(土) 20時42分
投稿者:

えちえちしてくれるお兄さん募集中だよ黒ハート今ならすぐ行けちゃうよので一緒に遊んでくれたら嬉しいなimg

添付画像1 / 2024年04月13日(土) 16時27分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月13日(土) 16時27分
投稿者:

えちえち日和暑くてムラムラしちゃうお兄さん明るい時のえちえち燃えちゃいませんimg一緒に楽しんでくれるお兄さん16時30分から遊べちゃうのでお問い合わせ待ってるねimg

添付画像1 / 2024年04月13日(土) 14時03分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月13日(土) 14時03分
投稿者:

こんにちは♪

お久しぶりです!

また今日から出勤します!
今回は今日含めて4日間だけ
出勤するので
ぜひご予約お待ちしております

添付画像1 / 2024年04月13日(土) 13時03分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月13日(土) 13時03分
投稿者:

今日のスタートありがとう黒ハートお久しぶりの出勤にドキドキ揺れるハート17時以降からまだまだご予約ご案内出来ちゃうので素敵な出会い待ってるよんimg

添付画像1 / 2024年04月13日(土) 11時30分 / みな(19歳)
投稿日時:
2024年04月13日(土) 11時30分
投稿者:

今日から元気に出勤してるのでみなとたくさん遊んでくれたら嬉しいなimgご予約待ってるよんimg